『Ultra HD Blu-rayはIntel以外で再生可能になったんでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 Ultra HD Blu-ray:○ 対応OS:Windows M-DISC対応:○ BDR-213JBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-213JBK [ブラック]の価格比較
  • BDR-213JBK [ブラック]のスペック・仕様
  • BDR-213JBK [ブラック]のレビュー
  • BDR-213JBK [ブラック]のクチコミ
  • BDR-213JBK [ブラック]の画像・動画
  • BDR-213JBK [ブラック]のピックアップリスト
  • BDR-213JBK [ブラック]のオークション

BDR-213JBK [ブラック]パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月

  • BDR-213JBK [ブラック]の価格比較
  • BDR-213JBK [ブラック]のスペック・仕様
  • BDR-213JBK [ブラック]のレビュー
  • BDR-213JBK [ブラック]のクチコミ
  • BDR-213JBK [ブラック]の画像・動画
  • BDR-213JBK [ブラック]のピックアップリスト
  • BDR-213JBK [ブラック]のオークション

『Ultra HD Blu-rayはIntel以外で再生可能になったんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-213JBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BDR-213JBK [ブラック]を新規書き込みBDR-213JBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-213JBK [ブラック]

スレ主 putiseikoさん
クチコミ投稿数:25件

X7950とGTX4070tisuperで運用しています。
Ultra HD Blu-rayは一部のIntelチップでないと再生できないと認識していましたが、変更はあったんでしょうか。
自分で調べてもわかりませんでしたので、ご存知の方、ご教示頂ければ幸いです。

書込番号:25800529

ナイスクチコミ!1


返信する
Solareさん
クチコミ投稿数:10170件Goodアンサー獲得:1004件

2024/07/06 17:24(1年以上前)

今はインテルでもUHD再生はサポートされてません。

PCでの再生はDVDFab一択ですね。

書込番号:25800581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2024/07/06 17:26(1年以上前)

最新PCでは再生不可能になりました。
https://av.watch.impress.co.jp/docs/topic/1383999.html

パナソニックがメディア販売から撤退したことから、民生機器も衰退する一方でしょう。

書込番号:25800582

ナイスクチコミ!0


スレ主 putiseikoさん
クチコミ投稿数:25件

2024/07/06 18:06(1年以上前)

>Solareさん
>ありりん00615さん
ありがとうございました。
やはり無理なんですね。
可能ならば、こちらの購入を検討しようかと考えていました。
助かりました。

書込番号:25800641

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2024/07/06 22:02(1年以上前)

Intelやパイオニア製ドライブでのUHD再生は今や不可能ですが、RyzenとアプリDVDFabなら可能性があるかもしれません。

参考口コミ
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001378232/SortID=24647113/?Reload=%8c%9f%8d%f5&SearchWord=UHD#tab

書込番号:25800910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:170件

2024/07/06 22:16(1年以上前)

DVDfabのプレーヤーで再生はできてますが、そのためには専用ソフトと対応したブルーレイドライブがいります、
詳しくはググってください。

書込番号:25800927

ナイスクチコミ!0


死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2024/07/06 22:18(1年以上前)

↓私は素直に4Kブルーレイディスクプレーヤーを買いました。

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CTH3FFBB

書込番号:25800931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2024/08/24 10:41(1年以上前)

上の方の方法が最適ですね。プレーヤーが一番です。

パソコンは妙な制約がかかる環境下です。普通のBDソフトも同じです。

書込番号:25862909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2024/08/24 16:33(1年以上前)

LGの格安製品ではUHDがまともに再生できなかった人がいたようです。
https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/R1II79IS1OO7OH/

書込番号:25863312

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDR-213JBK [ブラック]
パイオニア

BDR-213JBK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月

BDR-213JBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング