『タンクの取り出しやすさについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2022年 3月 発売

CV-PH140

  • 「プラズマクラスター25000」を搭載したハイブリッド方式衣類乾燥除湿機。独自のハイブリッド方式により、気温に左右されずパワフルに除湿できる。
  • 広角ワイドルーバーで、広範囲に干した洗濯物にもしっかり風を届けてスピード乾燥。本体の内部に残った水分を乾燥させる「内部乾燥」を搭載。
  • 「プラズマクラスター25000」が部屋干し衣類の嫌な臭いを素早く消臭し、付着菌や付着ウイルスにも対応。本体にホースをつなげば連続排水が可能。
最安価格(税込):

¥44,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥44,480¥44,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:衣類乾燥除湿機 除湿方式:ハイブリッド式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):14畳 除湿能力(鉄筋):28畳 タンク容量:3.6L CV-PH140のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

CV-PH140 の後に発売された製品CV-PH140とCV-RH140-W [ホワイト系]を比較する

CV-RH140-W [ホワイト系]

CV-RH140-W [ホワイト系]

最安価格(税込): ¥41,400 発売日:2023年 3月

タイプ:衣類乾燥除湿機 除湿方式:ハイブリッド式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):14畳 除湿能力(鉄筋):28畳 タンク容量:3.6L
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CV-PH140の価格比較
  • CV-PH140のスペック・仕様
  • CV-PH140のレビュー
  • CV-PH140のクチコミ
  • CV-PH140の画像・動画
  • CV-PH140のピックアップリスト
  • CV-PH140のオークション

CV-PH140シャープ

最安価格(税込):¥44,480 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 3月

  • CV-PH140の価格比較
  • CV-PH140のスペック・仕様
  • CV-PH140のレビュー
  • CV-PH140のクチコミ
  • CV-PH140の画像・動画
  • CV-PH140のピックアップリスト
  • CV-PH140のオークション

『タンクの取り出しやすさについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CV-PH140」のクチコミ掲示板に
CV-PH140を新規書き込みCV-PH140をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タンクの取り出しやすさについて

2023/01/22 18:27(1年以上前)


除湿機 > シャープ > CV-PH140

クチコミ投稿数:150件

購入しようかと思い、電気屋さんに行き、排水のタンクを引き出して見たのですが、
メチャクチャ取り出しにくかったので、質問です。
たまたま展示品が、「ハズレ」だったのでしょうか?
ちょっと、毎日使う気にならないほど、酷かったのです。 
個体差だったならいいんですが、、、、

お使いの皆様いかがでしょうか?

書込番号:25108854

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2023/01/22 18:45(1年以上前)

>でこぽん黄色さん

展示品あるあるだと思いますが、たまたま他の客が給水トレーの開け閉めをしていなくて固着気味だっただけだと思います。

書込番号:25108884 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mokochinさん
クチコミ投稿数:3448件Goodアンサー獲得:329件

2023/01/22 21:24(1年以上前)

うちにシャープと三菱の除湿機あるけど、両方とも動きが硬いっていえば硬いです。
慣れてないだけでハズレとかでは無いと思います。
そこまで負担に思わないぐらいには慣れると思います

書込番号:25109179 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:150件

2023/01/22 23:11(1年以上前)

>レイワンコさん
コメントありがとうございます。確かに、あまりチェックする人など、いないのかもしれませんね。取り出すのに一苦労、更に元の状態に戻すのにも大変でした。

>mokochinさん
コメントありがとうございます。 三菱の製品もありましたが、そちらは、簡単に取り出せました。
慣れれば、大丈夫かちょっと心配です。

現在、7年前くらいに買った、シャープの除湿機を使用中ですが、タンクは、サッと取り出せるるので、
あまりの差にビックリして質問いたしました。
近日中に、別の家電量販店に行って、もう一度確認してこようと思います。

何しろ、購入した品物の排水タンクがあの状態だったら、不良品かと思い、
返品するかも・・・というほど、取り出しずらく、戻しにくかったもので。。。











書込番号:25109389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2023/01/24 22:36(1年以上前)

>でこぽん黄色さん

第一印象で不安に思った商品は買わないほうが無難です。

個人の感覚の問題なのでなんともですが、この機種のタンクの出し入れが大変だと感じたことはありません。

書込番号:25112038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2023/01/25 20:31(1年以上前)

>レイワンコさん

まだ、他店舗に見に行けておりません。今週中には、行く予定です。
けっこう、直感て当たりますよね。

書込番号:25113229

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:150件

2023/01/29 14:57(1年以上前)

今日、こちらの機種が展示してある量販店に行ってみました。
結果、そこでは、排水タンクは、問題なく取り出せました!!
やはり、個体差だったようです。お騒がせして、すみませんでした。

書込番号:25118255

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「シャープ > CV-PH140」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
排水タンクのふたの不具合 2 2023/11/10 12:43:49
除湿能力は高いが・・。 0 2023/07/23 14:25:00
タンクの取り出しやすさについて 6 2023/01/29 14:57:59
CV-NH140との違いは? 2 2022/06/28 9:43:43
湿度センサーの不具合 1 2022/06/12 8:46:51

「シャープ > CV-PH140」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CV-PH140
シャープ

CV-PH140

最安価格(税込):¥44,480発売日:2022年 3月 価格.comの安さの理由は?

CV-PH140をお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング