G-Tune P5-RT-M16-KK 価格.com限定 Core i7 11800H/RTX 3050/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2203P5-RT-TGLABW11-KK
マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット
- 24時間365日の国内フルサポート
- 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
- ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料
画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i7 11800H(Tiger Lake)/2.3GHz/8コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 3050 OS:Windows 11 Home 64bit 重量:2.01kg

-
- ノートパソコン -位
- ゲーミングノートPC -位
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2022年 3月24日
『SATA HDD/SSD増設可能?』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > マウスコンピューター > G-Tune P5-RT-M16-KK 価格.com限定 Core i7 11800H/RTX 3050/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2203P5-RT-TGLABW11-KK
同型機でHDD付きのものも有りますが、中にSATAのHDDとかSSD(2.5inch)を増設できるようになってるんでしょうか?
書込番号:24793811
0点
カスタマイズでHDD選べるのですから当初積んでなくても、
あとからの増設は大丈夫でしょ。
書込番号:24793816
0点
実機レビューからです。
>2.5インチストレージを搭載するスペースとコネクターもあります。
https://thehikaku.net/pc/mouse/22G-Tune-P5-RT.html#gaikan
書込番号:24793831
![]()
1点
>キハ65さん
わざわざ写真まで・・・ありがとうございました。
ひょっとしたらイジワルでコネクターとか引っこ抜いた状態で来るんかな?と思ってたので。。
マウスコンピュータはその辺良心的なのかな??
書込番号:24794862
0点
>>マウスコンピュータはその辺良心的なのかな??
私が今所有しているDell Inspiron 14 5480は2.5インチのSATAケーブルやブラケットのキットが中に有って、2,5インチHDDやSSDを増設しました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000028660/SortID=22717766/
レノボーのノートPCもSATAケーブルやブラケットが付属したものが有ったと記憶しています。
ただ、2.5インチストレージの空間が無駄に有っても、SATAケーブルやブラケットが無いのが普通だと思います。
マウスコンピューターさんは良心的だと思いますが、あくまで自己責任で増設して下さい。
書込番号:24794900
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マウスコンピューター > G-Tune P5-RT-M16-KK 価格.com限定 Core i7 11800H/RTX 3050/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2203P5-RT-TGLABW11-KK」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/06/15 18:34:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75









