『内部乾燥が点滅』のクチコミ掲示板

2022年 5月11日 発売

F-YHVX120

  • 独自の「ハイブリッド方式」で大量の洗濯物もカラッと1年中スピード乾燥できる大容量スタンダードタイプの衣類乾燥除湿機。洗濯物の量は1回4人分。
  • 「コンプレッサー方式」と「デシカント方式」のいいとこ取りで、気温に合わせて2方式のバランスを自動的に切り替えながら1年中強力な除湿力を発揮。
  • 2枚の左右独立したルーバーが洗濯物と洗濯物の間にもしっかり風を届ける。「ナノイーX」が部屋干しの臭いを素早く抑制。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-YHVX120の価格比較
  • F-YHVX120のスペック・仕様
  • F-YHVX120のレビュー
  • F-YHVX120のクチコミ
  • F-YHVX120の画像・動画
  • F-YHVX120のピックアップリスト
  • F-YHVX120のオークション

F-YHVX120パナソニック

最安価格(税込):¥55,000 (前週比:+600円↑) 発売日:2022年 5月11日

  • F-YHVX120の価格比較
  • F-YHVX120のスペック・仕様
  • F-YHVX120のレビュー
  • F-YHVX120のクチコミ
  • F-YHVX120の画像・動画
  • F-YHVX120のピックアップリスト
  • F-YHVX120のオークション

『内部乾燥が点滅』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-YHVX120」のクチコミ掲示板に
F-YHVX120を新規書き込みF-YHVX120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

内部乾燥が点滅

2022/06/26 09:12(1年以上前)


除湿機 > パナソニック > F-YHVX120

スレ主 1TAROUさん
クチコミ投稿数:159件

取説を見てもわからないので、質問です。
運転中に内部乾燥をONにするとしばらくして、内部乾燥ランプが点滅して、暖かい風が出ています。
このまま使用しても良いでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:24810858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2022/06/26 09:19(1年以上前)

この機種を使っているわけではないですが

”内部乾燥”

させているから

”暖かい風が出ています”じゃないですかね・・・ ? 正に取説通りだと思いますが。

書込番号:24810867

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 1TAROUさん
クチコミ投稿数:159件

2022/06/26 10:08(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
暖かい風は、内部乾燥しているのかと思いますが、
取説P17に、運転中に内部乾燥ONで、運転終了後の予約が出来ますと書いてあります。
運転中に内部乾燥が動作する事、点滅とついての記述がないので、質問しました。

書込番号:24810915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2022/06/26 12:52(1年以上前)

>1TAROUさん
こんにちは。

取説17ページの説明と相違がありましたでしょうか?
運転中に内部乾燥ボタンを押したら、運転終了時に内部感想をして、1時間後に自動的に停止しますぅ。
また、ランプは点滅すると書いてありますが。

あと、除湿器って、どの除湿タイプ除湿でも幾分か暖かい空気は出る物ですが、その程度を超えた温風なのでしょうか?

書込番号:24811142

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 1TAROUさん
クチコミ投稿数:159件

2022/06/26 13:05(1年以上前)

>ぼーーんさん
>YS-2さん


皆さんすみませんでした、取説の見落としです。

『■運転中に内部乾燥の予約をする』で
(内部乾燥ランプが点滅し、内部乾燥が予約されます)
の点滅を見落としていました。

自分でも読んだつもりでしたが、見落としていました。

お騒がせして申し訳ありませんでした。

書込番号:24811158

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > F-YHVX120」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-YHVX120
パナソニック

F-YHVX120

最安価格(税込):¥55,000発売日:2022年 5月11日 価格.comの安さの理由は?

F-YHVX120をお気に入り製品に追加する <928

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング