『リコール代替品』のクチコミ掲示板

2022年 5月11日 発売

F-YHVX120

  • 独自の「ハイブリッド方式」で大量の洗濯物もカラッと1年中スピード乾燥できる大容量スタンダードタイプの衣類乾燥除湿機。洗濯物の量は1回4人分。
  • 「コンプレッサー方式」と「デシカント方式」のいいとこ取りで、気温に合わせて2方式のバランスを自動的に切り替えながら1年中強力な除湿力を発揮。
  • 2枚の左右独立したルーバーが洗濯物と洗濯物の間にもしっかり風を届ける。「ナノイーX」が部屋干しの臭いを素早く抑制。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-YHVX120の価格比較
  • F-YHVX120のスペック・仕様
  • F-YHVX120のレビュー
  • F-YHVX120のクチコミ
  • F-YHVX120の画像・動画
  • F-YHVX120のピックアップリスト
  • F-YHVX120のオークション

F-YHVX120パナソニック

最安価格(税込):¥54,500 (前週比:-500円↓) 発売日:2022年 5月11日

  • F-YHVX120の価格比較
  • F-YHVX120のスペック・仕様
  • F-YHVX120のレビュー
  • F-YHVX120のクチコミ
  • F-YHVX120の画像・動画
  • F-YHVX120のピックアップリスト
  • F-YHVX120のオークション

『リコール代替品』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-YHVX120」のクチコミ掲示板に
F-YHVX120を新規書き込みF-YHVX120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信5

お気に入りに追加

標準

リコール代替品

2023/04/25 03:38(1年以上前)


除湿機 > パナソニック > F-YHVX120

スレ主 SH...さん
クチコミ投稿数:4件

こちらの商品は150万台のリコール商品の代替品となっております。
現在の価格は販売への供給が追いつかないことからかなり高額となってますので、購入は控えられるといいかと思います。

書込番号:25235233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!52


返信する
クチコミ投稿数:17件

2023/05/27 19:23(1年以上前)

我が家もリコール該当製品、F-YC120HPX(17年製)、F-YC120HTX(20年製)をオールシーズン使用しておりました。

HPで複数台所有の場合は、コールセンターで受付との案内でしたので、4月24日(月)午前中に電話にて
対応しました。

当初案内の1ヶ月経過した中、再度進捗状況を確認した所、折り返しで本日5月27日(土)午前中に回答がありました。

現在15万件の受付があり、4月24日(月)受付の方は、出荷準備が整い次第、あと1週間を目処に到着するとの回答でした。

受付されている方の目安になればと思い、投稿致します。

書込番号:25276666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


taka33abcさん
クチコミ投稿数:7件

2023/05/27 22:53(1年以上前)

私もいつ代替品が届くか気になっておりました。
貴重な情報ありがとうございます。

私は4/21の夜22時頃の申し込みで、受付番号: 21000台ですが、5/27現在まだ届いていません。
届いたらここでご報告します。

書込番号:25276939

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2023/06/02 10:05(1年以上前)

背面

代替品

6月1日(木)2台同時に届きました。

4月24日(月)朝イチの電話受付から、1ヶ月と1週間の待機期間でした。

ヤマト運輸メンバー登録をしておりましたが、通常の配達予告は無く、突然の配達でした。

背面の型番シールでは、22年製、中国製となっていましたが、従前のシールを代用したのか?
中国部品、日本組み立てなのかは分かりません。

リコールを受けて中国に大量発注したのでしょうか?

4月25日以降の受付の方も、順次到着するかと思いますので、焦らず待ちましょう。

新製品(22年製ですが)と無償交換なんて、日本のリーディングカンパニーしか出来ないケジメですね。

感謝感謝。

益々、パナソニック信者になりそうです(笑)

書込番号:25284021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


taka33abcさん
クチコミ投稿数:7件

2023/06/02 11:05(1年以上前)

ムムム
4/24(月)受付が届いているとは・・・
私は4/21の夜22時頃の申し込み(LINE申し込み)ですが、6/2(金)の現在まだ届いていません。
(クロネコメンバーズからの連絡もなし)

私は関東ですが、地域差あるんですかねぇ。なんかムズムズします

書込番号:25284098

ナイスクチコミ!10


taka33abcさん
クチコミ投稿数:7件

2023/06/07 13:04(1年以上前)

私は4/21の夜22時頃の申し込み(LINE申し込み)ですが、6/7(水)やっと届きました。
これで一安心です。

書込番号:25291596

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > F-YHVX120」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

F-YHVX120
パナソニック

F-YHVX120

最安価格(税込):¥54,500発売日:2022年 5月11日 価格.comの安さの理由は?

F-YHVX120をお気に入り製品に追加する <927

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング