『故障!元取れません!』のクチコミ掲示板

2022年 5月11日 発売

F-YHVX120

  • 独自の「ハイブリッド方式」で大量の洗濯物もカラッと1年中スピード乾燥できる大容量スタンダードタイプの衣類乾燥除湿機。洗濯物の量は1回4人分。
  • 「コンプレッサー方式」と「デシカント方式」のいいとこ取りで、気温に合わせて2方式のバランスを自動的に切り替えながら1年中強力な除湿力を発揮。
  • 2枚の左右独立したルーバーが洗濯物と洗濯物の間にもしっかり風を届ける。「ナノイーX」が部屋干しの臭いを素早く抑制。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-YHVX120の価格比較
  • F-YHVX120のスペック・仕様
  • F-YHVX120のレビュー
  • F-YHVX120のクチコミ
  • F-YHVX120の画像・動画
  • F-YHVX120のピックアップリスト
  • F-YHVX120のオークション

F-YHVX120パナソニック

最安価格(税込):¥54,500 (前週比:+500円↑) 発売日:2022年 5月11日

  • F-YHVX120の価格比較
  • F-YHVX120のスペック・仕様
  • F-YHVX120のレビュー
  • F-YHVX120のクチコミ
  • F-YHVX120の画像・動画
  • F-YHVX120のピックアップリスト
  • F-YHVX120のオークション

『故障!元取れません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-YHVX120」のクチコミ掲示板に
F-YHVX120を新規書き込みF-YHVX120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

故障!元取れません!

2024/11/14 22:27(1年以上前)


除湿機 > パナソニック > F-YHVX120

クチコミ投稿数:10件

購入して2年程で故障です。除湿中に勝手に電源が落ちる。点検ランプ点灯して修理指示です!!
メーカーに出したところ修理代2万数千!!
約五万で購入したのに修理で2万って、、、。
もう二度とパナソニック買いません。

書込番号:25961384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:13172件Goodアンサー獲得:765件

2024/11/15 09:33(1年以上前)

修理費2万なんて安いほうでは?

修理の人件費は高額です。だからみんな延長保証に入るんです。

うちのエアコンは10万くらいですが、先日故障での修理で8万円相当でした。 
幸いメーカー保証ギリギリの5年目だったので全額無料でしたけどね。

修理費って購入金額より高いのは珍しく無いです。どこのメーカーでも同じです。
次回は最低でも5年保証くらい入りましょう。もっとも延長保証も修理費全額保証とは限りませんけどね。

書込番号:25961731

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2025/09/12 10:17(3ヶ月以上前)

同時期に購入していた同機種に全く同じ症状の故障が発生しましたー泣泣泣

書込番号:26288083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


s.aさん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:2件

2025/10/05 13:25(3ヶ月以上前)

ウチのも2022年11月に購入しましたが、
最近になってタイマー入れてないのに勝手に電源が切れる現象が多発してます。
再度つけなおすと自動停止までちゃんと動きます。
ロット不具合くさいですね。。。

書込番号:26308333

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > F-YHVX120」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

F-YHVX120
パナソニック

F-YHVX120

最安価格(税込):¥54,500発売日:2022年 5月11日 価格.comの安さの理由は?

F-YHVX120をお気に入り製品に追加する <927

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング