DEEBOT X1 OMNI DEX11
- 5000Paの吸引力と回転式パワフル電動モップ「OZMO Turbo2.0」による水拭きで同時に清掃ができる、フラッグシップモデルのロボット掃除機。
- 「全自動クリーニングステーション」を搭載し、ステーション内の2つの水タンクから電動モップへ自動給水。汚れたモップはステーション内で自動洗浄。
- 床面に密着するフローティングメインブラシ、角や壁際にもフィットする2つのサイドブラシ、180回転/分のデュアル加圧電動モップでしっかり清掃。



掃除機 > エコバックス > DEEBOT X1 OMNI DEX11
【ショップ名】エコバックス【公式サイト】
【価格】保有ポイントが10倍に相当
【確認日時】9/4 21:20
【その他・コメント】
毎月5日、一日のみ。保有ポイントが10倍に相当
エコバックスオフィシャルプレミアメンバーズデー!とのことで
ひょっとしたら明日だけは安く買えるチャンス到来?!
なのかもなので、購入検討中の方は新規入会して待つ方がいいのかも。
エコバックス【公式サイト】
https://www.ecovacs.com/jp/deebot-robotic-vacuum-cleaner
書込番号:24908579
7点

日本語が間違ってるのではw?っと怪訝に思っていましたが、手持ちのポイントが10倍になりました(8000ポイント持ってるうちの5000ポイントが10倍)
もらえるポイントも10倍なので、さらに11000ポイントくらいもらえてメチャクチャお得でした!!
情報ありがとうございました。
DEEBOT X1 OMNI DEX11
小計 \168,000
クーポン \-50,400
合計 \117,600
保留中のポイント +11760
書込番号:24908834
4点

>モチスキーさん
その金額が正しければ最安価格さらに更新ですね!
>購入検討している方
今日だけは(購入価格の30%までしか使えませんが)文字通りポイントは10倍になります。購入検討している方は本日中に急いで!特にクレジットカードが使えない会社があるので注意しないと決済できません。何種類か用意しておくと良いです。
書込番号:24908885 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

ありがとうございます。
この情報をもらって思わずポチってしまいました。
書込番号:24910350
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「エコバックス > DEEBOT X1 OMNI DEX11」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2024/12/22 10:21:47 |
![]() ![]() |
0 | 2024/10/01 17:22:03 |
![]() ![]() |
3 | 2024/11/10 18:29:28 |
![]() ![]() |
2 | 2024/06/22 22:34:34 |
![]() ![]() |
1 | 2024/05/11 7:01:00 |
![]() ![]() |
0 | 2024/03/08 2:57:23 |
![]() ![]() |
6 | 2024/03/29 18:08:54 |
![]() ![]() |
0 | 2024/02/17 15:58:01 |
![]() ![]() |
1 | 2024/02/12 8:41:23 |
![]() ![]() |
6 | 2023/11/25 14:57:26 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)





