『障害物(排泄物)の回避について』のクチコミ掲示板

2022年 4月 7日 発売

DEEBOT X1 OMNI DEX11

  • 5000Paの吸引力と回転式パワフル電動モップ「OZMO Turbo2.0」による水拭きで同時に清掃ができる、フラッグシップモデルのロボット掃除機。
  • 「全自動クリーニングステーション」を搭載し、ステーション内の2つの水タンクから電動モップへ自動給水。汚れたモップはステーション内で自動洗浄。
  • 床面に密着するフローティングメインブラシ、角や壁際にもフィットする2つのサイドブラシ、180回転/分のデュアル加圧電動モップでしっかり清掃。
最安価格(税込):

¥44,999

(前週比:-1,450円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥44,999

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥44,999¥198,000 (7店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥180,000

タイプ:ロボット 最長運転時間/連続使用時間:最大260分 DEEBOT X1 OMNI DEX11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEEBOT X1 OMNI DEX11の価格比較
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のスペック・仕様
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のレビュー
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のクチコミ
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11の画像・動画
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のピックアップリスト
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のオークション

DEEBOT X1 OMNI DEX11エコバックス

最安価格(税込):¥44,999 (前週比:-1,450円↓) 発売日:2022年 4月 7日

  • DEEBOT X1 OMNI DEX11の価格比較
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のスペック・仕様
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のレビュー
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のクチコミ
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11の画像・動画
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のピックアップリスト
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のオークション

『障害物(排泄物)の回避について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEEBOT X1 OMNI DEX11」のクチコミ掲示板に
DEEBOT X1 OMNI DEX11を新規書き込みDEEBOT X1 OMNI DEX11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 障害物(排泄物)の回避について

2022/10/12 01:21(1年以上前)


掃除機 > エコバックス > DEEBOT X1 OMNI DEX11

スレ主 ぷそにさん
クチコミ投稿数:2件

猫を飼っているのですが、たまに床に粗相をしてしまいます。
排泄物に対しては障害物と認識して回避してくれるのでしょうか?
液状のものなら認識されなくても水拭きで問題ないかと思いますが、さすがにウ〇チに突貫されると床が大惨事になりそうです。

書込番号:24961339

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27242件Goodアンサー獲得:3112件

2022/10/12 02:22(1年以上前)

排泄物の固形でも無理でしょう。
猫砂や米粒を吸わないとは聞いたことがありません。
排泄物が大きいものとは限らないでしょう。
特定の部屋でしか粗相しないなら、それ以外の部屋で使うのもありでしょうが、不特定の部屋で粗相をするなら、購入を断念して普通の掃除機で目視しながらやることになるのでは。
自分も猫は好きで、以前飼っていた時は粗相はしませんでしたが、抜け毛が酷く、飼っていた猫が他界してから、新たに家族を増やすことはしていません。
ペットを飼うことは色々と大変なので、掃除や医療に関して気を使わなくていいので楽です。
家を新築した時、檜の太い柱で爪研ぎをされるのには閉口しました。

書込番号:24961353

ナイスクチコミ!2


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 DEEBOT X1 OMNI DEX11のオーナーDEEBOT X1 OMNI DEX11の満足度5

2022/10/12 13:19(1年以上前)

障害物の回避についてはまちまちです。

ケーブルなどは回避する時としない時があります。排泄物ならサイズも色々だと思うので回避する場合と巻き込む場合色々だと思います。
結局本体の判断なので明確な回答はないです。

書込番号:24961798

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36228件Goodアンサー獲得:7672件

2022/10/12 15:11(1年以上前)

>ぷそにさん
こんにちは。
広角カメラで見ているだけですし、基本は家具の脚や巾木への突進を避ける機能ですから、回避するかしないかはその時次第と思います。そもそも目の前の障害物をすべて避けるようなアルゴリズムですと床の細かいごみも避けかねませんからね。ごみなのか粗相物なのかの判断などできるわけありません。

ということで液状はまず無理、固形物ならケースバイケースでしょう。大惨事になる確率は高いので、猫を飼い続けるならロボット掃除機はやめておいた方がいいですよ。

書込番号:24961920

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぷそにさん
クチコミ投稿数:2件

2022/10/12 20:35(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
やはり厳しそうですね。
購入は再検討してみます。

書込番号:24962296

ナイスクチコミ!0


010mgさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/18 17:13(1年以上前)

よこから失礼します。

https://garumax.com/ecovacs-deebot-x1-omni-review
メーカーへの問い合わせが一番だということは抜きにても、
こちらの神回避の記事を参考になさっても良いと思います。

書込番号:24970421

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エコバックス > DEEBOT X1 OMNI DEX11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEEBOT X1 OMNI DEX11
エコバックス

DEEBOT X1 OMNI DEX11

最安価格(税込):¥44,999発売日:2022年 4月 7日 価格.comの安さの理由は?

DEEBOT X1 OMNI DEX11をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング