DEEBOT X1 OMNI DEX11
- 5000Paの吸引力と回転式パワフル電動モップ「OZMO Turbo2.0」による水拭きで同時に清掃ができる、フラッグシップモデルのロボット掃除機。
- 「全自動クリーニングステーション」を搭載し、ステーション内の2つの水タンクから電動モップへ自動給水。汚れたモップはステーション内で自動洗浄。
- 床面に密着するフローティングメインブラシ、角や壁際にもフィットする2つのサイドブラシ、180回転/分のデュアル加圧電動モップでしっかり清掃。
掃除機 > エコバックス > DEEBOT X1 OMNI DEX11
アプリにゴミ袋を交換して下さいと出ていたので、ゴミ袋を交換したのですがメッセージが消えません。
どうすればメッセージは消えるのでしょうか?
書込番号:25036894 スマートフォンサイトからの書き込み
50点
それ私も出ていましたが無視しました。ロボット自体の掃除をしたら、消えました。
もしかしたら他に詰まっている箇所があるかもしれません。
書込番号:25046289
20点
>Think-globallyさん
ご回答ありがとうございます。
試しにロボットとステーションの汚れている箇所を掃除したところ、メッセージが消えました。
これだったら、もう少しゴミ袋の交換時期を遅らせることも出来たかもしれません。
次回、メッセージが出たとき、ゴミ袋を交換せずまず掃除して、メッセージが消えるか確認してみます。
書込番号:25047552
23点
ステーションのゴミパックを変えましたが、毎日メッセージが来て、正規品ではないゴミパックのためかと諦めていましたが、コチラでの書き込みをヒントにロボット本体のゴミケースを見たら結構なホコリやゴミが溜まっていて掃除をしたらメッセージは出なくなりました。そもそも、このメーカーは日本語が変なので、メッセージの通りに考えず、連想される現象をイメージしたほうが良さそうです。購入時のダンボール箱にも、取り出し方法として「図のように駅を出して下さい。」と書いてあり、ステーションのことだと判断できましたが、まともに日本語をチェックできる日本人スタッフを雇ったほうがいいのになと思いました。
書込番号:25588830 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
「エコバックス > DEEBOT X1 OMNI DEX11」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/12/22 10:21:47 | |
| 0 | 2024/10/01 17:22:03 | |
| 3 | 2024/11/10 18:29:28 | |
| 2 | 2024/06/22 22:34:34 | |
| 1 | 2024/05/11 7:01:00 | |
| 0 | 2024/03/08 2:57:23 | |
| 6 | 2024/03/29 18:08:54 | |
| 0 | 2024/02/17 15:58:01 | |
| 1 | 2024/02/12 8:41:23 | |
| 6 | 2023/11/25 14:57:26 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)









