『長い髪の毛が良く落ちている家庭で使用します。教えてください』のクチコミ掲示板

2022年 4月 7日 発売

DEEBOT X1 OMNI DEX11

  • 5000Paの吸引力と回転式パワフル電動モップ「OZMO Turbo2.0」による水拭きで同時に清掃ができる、フラッグシップモデルのロボット掃除機。
  • 「全自動クリーニングステーション」を搭載し、ステーション内の2つの水タンクから電動モップへ自動給水。汚れたモップはステーション内で自動洗浄。
  • 床面に密着するフローティングメインブラシ、角や壁際にもフィットする2つのサイドブラシ、180回転/分のデュアル加圧電動モップでしっかり清掃。
最安価格(税込):

¥44,999

(前週比:-1,450円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥44,999

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥44,999¥198,000 (7店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥180,000

タイプ:ロボット 最長運転時間/連続使用時間:最大260分 DEEBOT X1 OMNI DEX11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEEBOT X1 OMNI DEX11の価格比較
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のスペック・仕様
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のレビュー
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のクチコミ
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11の画像・動画
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のピックアップリスト
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のオークション

DEEBOT X1 OMNI DEX11エコバックス

最安価格(税込):¥44,999 (前週比:-1,450円↓) 発売日:2022年 4月 7日

  • DEEBOT X1 OMNI DEX11の価格比較
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のスペック・仕様
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のレビュー
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のクチコミ
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11の画像・動画
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のピックアップリスト
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のオークション

『長い髪の毛が良く落ちている家庭で使用します。教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEEBOT X1 OMNI DEX11」のクチコミ掲示板に
DEEBOT X1 OMNI DEX11を新規書き込みDEEBOT X1 OMNI DEX11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

掃除機 > エコバックス > DEEBOT X1 OMNI DEX11

スレ主 ぢんべさん
クチコミ投稿数:16件

我が家は女の子が多く…長い髪の毛が良く落ちております。さらに、ワンコもいるのですが…
この様な床で掃除したときに毛が絡まったりしませんでしょうか?
お手入れがどの程度必要なのか教えて頂けませんでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:25046262

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/09 23:16(1年以上前)

髪の毛はよく絡みます。ただ、専用のカッターがついているので、時々お手入れすれば除去できます。
いくら全自動でもその辺はお手入れしないとだめですね(^^;)

書込番号:25046291

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27242件Goodアンサー獲得:3112件

2022/12/10 00:27(1年以上前)

最近からみにくい回転ブラシを、広告で目にします。
じゃ、それを買えばからまいのでしょうか。
髪の長さやストレートなのか、ウェーブがかかっている髪なのでも変わってくるでしょう。
たまにからんだら、ハサミで切るか、ブラシを手で逆回転させ、取れば済む話ですよ。
今の家電で、購入者が手入れをしなくていいものはあるのでしょうか。
やはり最低限の手入れは必要です。
それがどうしても嫌なら、ほうきを勧めます。
最近高価格帯のほうきの購入者が増えているようです。
一度買うと、結構持つようです。
いいものは軽トラと同じくらいです。

書込番号:25046349

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぢんべさん
クチコミ投稿数:16件

2022/12/11 20:44(1年以上前)

>Think-globallyさん
ご回答有難うございます。
専用カッターなるものがついているのですね。それは大変興味あります。
このような自動掃除機を購入したことが無いので勉強になりました。
購入の参考にさせていただきます。

書込番号:25049183

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぢんべさん
クチコミ投稿数:16件

2022/12/11 20:49(1年以上前)

>MiEVさん
ほうきが軽トラと同じ価格もあるのですね。
参考になります。

書込番号:25049207

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エコバックス > DEEBOT X1 OMNI DEX11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEEBOT X1 OMNI DEX11
エコバックス

DEEBOT X1 OMNI DEX11

最安価格(税込):¥44,999発売日:2022年 4月 7日 価格.comの安さの理由は?

DEEBOT X1 OMNI DEX11をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング