『1階と2階で使いたい』のクチコミ掲示板

2022年 4月 7日 発売

DEEBOT X1 OMNI DEX11

  • 5000Paの吸引力と回転式パワフル電動モップ「OZMO Turbo2.0」による水拭きで同時に清掃ができる、フラッグシップモデルのロボット掃除機。
  • 「全自動クリーニングステーション」を搭載し、ステーション内の2つの水タンクから電動モップへ自動給水。汚れたモップはステーション内で自動洗浄。
  • 床面に密着するフローティングメインブラシ、角や壁際にもフィットする2つのサイドブラシ、180回転/分のデュアル加圧電動モップでしっかり清掃。
最安価格(税込):

¥44,999

(前週比:-1,450円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥44,999

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥44,999¥198,000 (7店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥180,000

タイプ:ロボット 最長運転時間/連続使用時間:最大260分 DEEBOT X1 OMNI DEX11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEEBOT X1 OMNI DEX11の価格比較
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のスペック・仕様
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のレビュー
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のクチコミ
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11の画像・動画
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のピックアップリスト
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のオークション

DEEBOT X1 OMNI DEX11エコバックス

最安価格(税込):¥44,999 (前週比:-1,450円↓) 発売日:2022年 4月 7日

  • DEEBOT X1 OMNI DEX11の価格比較
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のスペック・仕様
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のレビュー
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のクチコミ
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11の画像・動画
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のピックアップリスト
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のオークション

『1階と2階で使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEEBOT X1 OMNI DEX11」のクチコミ掲示板に
DEEBOT X1 OMNI DEX11を新規書き込みDEEBOT X1 OMNI DEX11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 1階と2階で使いたい

2023/02/04 21:06(1年以上前)


掃除機 > エコバックス > DEEBOT X1 OMNI DEX11

クチコミ投稿数:192件

購入を検討してるのですが、1階にステーションを置いてメインで使い、たまに2階でも使いたいのですが、本体だけを2階に持っていって使用はできますでしょうか?
吸引と水拭き両方したいのですが、モップが汚れたら本体を1階に持っていって、モップの掃除ができたらまた2階へ持っていく感じです。
ステーションは重そうなので本体だけでたまに2階でも使いたいです。
ご教授よろしくお願いします。

書込番号:25127153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/05 17:35(1年以上前)

おそらくできると思います。マップは三つまで保存できますので。ただ下位機種の水拭きできるやつでもエコバックスはスゴいですよ。アイロボットは正直比較になりません。参考になればm(_ _)m

書込番号:25128385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:192件

2023/02/06 15:55(1年以上前)

ありがとうございます。
できるのであれば購入したいと思います。

書込番号:25129932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 DEEBOT X1 OMNI DEX11のオーナーDEEBOT X1 OMNI DEX11の満足度5

2023/02/06 22:48(1年以上前)

その使い方は確実に可能です。私はマンション暮らしで各部屋でマップを作って清掃してます。 ドアの開け閉めの問題があるので各マップごとに掃除して手持ちで移動させてまた他のマップで掃除してます。

書込番号:25130596

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:192件

2023/02/07 00:55(1年以上前)

ありがとうございます。
思っている使い方をされてる方がいて安心して買えます。

書込番号:25130755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「エコバックス > DEEBOT X1 OMNI DEX11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEEBOT X1 OMNI DEX11
エコバックス

DEEBOT X1 OMNI DEX11

最安価格(税込):¥44,999発売日:2022年 4月 7日 価格.comの安さの理由は?

DEEBOT X1 OMNI DEX11をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング