『2台使用可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2022年 4月 7日 発売

DEEBOT X1 OMNI DEX11

  • 5000Paの吸引力と回転式パワフル電動モップ「OZMO Turbo2.0」による水拭きで同時に清掃ができる、フラッグシップモデルのロボット掃除機。
  • 「全自動クリーニングステーション」を搭載し、ステーション内の2つの水タンクから電動モップへ自動給水。汚れたモップはステーション内で自動洗浄。
  • 床面に密着するフローティングメインブラシ、角や壁際にもフィットする2つのサイドブラシ、180回転/分のデュアル加圧電動モップでしっかり清掃。
最安価格(税込):

¥44,440

(前週比:-930円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥44,440

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥44,440¥198,000 (7店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥180,000

タイプ:ロボット 最長運転時間/連続使用時間:最大260分 DEEBOT X1 OMNI DEX11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEEBOT X1 OMNI DEX11の価格比較
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のスペック・仕様
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のレビュー
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のクチコミ
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11の画像・動画
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のピックアップリスト
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のオークション

DEEBOT X1 OMNI DEX11エコバックス

最安価格(税込):¥44,440 (前週比:-930円↓) 発売日:2022年 4月 7日

  • DEEBOT X1 OMNI DEX11の価格比較
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のスペック・仕様
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のレビュー
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のクチコミ
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11の画像・動画
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のピックアップリスト
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のオークション

『2台使用可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEEBOT X1 OMNI DEX11」のクチコミ掲示板に
DEEBOT X1 OMNI DEX11を新規書き込みDEEBOT X1 OMNI DEX11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

2台使用可能でしょうか?

2023/03/05 11:25(1年以上前)


掃除機 > エコバックス > DEEBOT X1 OMNI DEX11

スレ主 RX292さん
クチコミ投稿数:1件

先日新居への引っ越しのために1台購入したのですが、箱の重量に驚愕しています。
ステーションごと毎回移動させるのは大変そうですし、掃除機単体をもっていくのもバッテリーや水が持つの?と疑問を持っています。
そこで2台目を購入して1台のスマホから1F用、2F用の掃除機を動作させたいと考えておりますが
この製品2台を1台のスマホで操作することは可能でしょうか?

書込番号:25168922

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:16件

2023/03/14 12:00(1年以上前)

快適すぎて2台買いました。
1Fと2Fの運用です。

スマホから2台ともコントロールできます。
ページを切り替えてサクサク使えますよ。

書込番号:25180804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2023/04/19 18:06(1年以上前)

恐れ入りますが、ご相談させてください。
少し広いホールでの使用を検討しています。
水タンクに満タンにした場合、全ての水を使い切るまでのどのくらいの広さ(u)まで清掃可能かわかりますでしょうか?
また、その水を使い切るまでの広さを掃除するのにおおよそどの程度の時間がかかるかという情報がわかれば購入を検討したいと考えております。
感覚的なものでも結構ですので、ご助言いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:25228153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2023/04/19 18:41(1年以上前)

設定をディープ(念入りモード)、15分間隔でモップ洗浄、掃除の際の水の量は低の設定にしてます。その上で、、、
60m2で、80〜90分。水の残量は半分程度。
50m2でも同じくらいの時間でした。こちらは少し部屋が入り組んでいてたくさん部屋があります。、
どんな掃除ロボットでもそうだと思いますが、おそらく部屋の形や障害物で大きく変わってきます。
たとえば何もないスクエアな形のホールとかは早いかと思います。
ご参考までに、うちの上記の60m2のフロアーですと、今まで稼働していたルンバS9が掃除のみで60分程度。ブラーバ が150分程度かかってました。バッテリーが足りなくなり途中充電タイムが入るともっとかかっちゃいます。
水は掃除の際に使う量より、モップ洗浄でたくさん使うと思われます。モップの清掃間隔を最長の25分にすればもっと早く、水の量を減らせると思われます。
友人は職場、160m2でも足りていると言ってました。設定は知りませんがが。

書込番号:25228199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2023/04/19 19:00(1年以上前)

文字化けしてましたね。
60m2で、80分から90分でした。

書込番号:25228226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/04/20 21:28(1年以上前)

ありがとうございます!

状況や間取りによって変わると思いますが、かなり範囲が広く使えそうですね♪
私も職場で使用したいと考えており、仕事終了時に清掃開始して翌朝までにどこまでできるか知りたかったので
とてもイメージしやすい情報いただきとても助かりました!

書込番号:25229657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エコバックス > DEEBOT X1 OMNI DEX11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEEBOT X1 OMNI DEX11
エコバックス

DEEBOT X1 OMNI DEX11

最安価格(税込):¥44,440発売日:2022年 4月 7日 価格.comの安さの理由は?

DEEBOT X1 OMNI DEX11をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング