『ヨドバシドットコム』のクチコミ掲示板

2022年 4月 7日 発売

DEEBOT X1 OMNI DEX11

  • 5000Paの吸引力と回転式パワフル電動モップ「OZMO Turbo2.0」による水拭きで同時に清掃ができる、フラッグシップモデルのロボット掃除機。
  • 「全自動クリーニングステーション」を搭載し、ステーション内の2つの水タンクから電動モップへ自動給水。汚れたモップはステーション内で自動洗浄。
  • 床面に密着するフローティングメインブラシ、角や壁際にもフィットする2つのサイドブラシ、180回転/分のデュアル加圧電動モップでしっかり清掃。
最安価格(税込):

¥45,306

(前週比:-1,377円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥45,306

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥45,306¥198,000 (7店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥180,000

タイプ:ロボット 最長運転時間/連続使用時間:最大260分 DEEBOT X1 OMNI DEX11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEEBOT X1 OMNI DEX11の価格比較
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のスペック・仕様
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のレビュー
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のクチコミ
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11の画像・動画
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のピックアップリスト
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のオークション

DEEBOT X1 OMNI DEX11エコバックス

最安価格(税込):¥45,306 (前週比:-1,377円↓) 発売日:2022年 4月 7日

  • DEEBOT X1 OMNI DEX11の価格比較
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のスペック・仕様
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のレビュー
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のクチコミ
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11の画像・動画
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のピックアップリスト
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のオークション

『ヨドバシドットコム』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEEBOT X1 OMNI DEX11」のクチコミ掲示板に
DEEBOT X1 OMNI DEX11を新規書き込みDEEBOT X1 OMNI DEX11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ヨドバシドットコム

2023/04/05 12:56(1年以上前)


掃除機 > エコバックス > DEEBOT X1 OMNI DEX11

クチコミ投稿数:2件

昨日ヨドバシドットコムで144,500円(
ポイント還元14,500円)で購入しました。しばらく価格推移を見ており148,000円から144,500円になったタイミングで、◯在庫ありが、△在庫僅少になっている店舗が多かったので、もしやここからまた価格上昇するのではないかと思い、思い切って購入しました。エコバックス公式サイトも148,000円から198,000円に戻っていましたので。ところが今日のヨドバシドットコムで、128,500円まで下がっていました。商品は本日到着予定ですがまだ着いていません。悶々とした気分で1日待てば良かったと悔やんでおります。

書込番号:25209845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2023/04/06 21:50(1年以上前)

悔やんでも意味が無いですよ。
仮に待ってたとしても、主さんが下がった値段で買えた保証はどこにもないですから。
何かの理由で買えなかったかもしれない、
値下がりしなかったかもしれない。
未来はわかりませんからね。

今回はお気の毒ですが、買うタイミングが悪かったですね。
主さんの判断が間違っていたわけでも、メーカーや販売店が悪いわけでもありません。
強いていえば、運が悪かった、としかいえませんね。
今後・・・は、気をつける、のもムリがありますから、
買った後に値段を確認しないこと、です。
ここではよくある話です。

書込番号:25211655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2023/04/06 23:08(1年以上前)

ですよね、ありがとうございます。この度、己の懐の狭さを知った次第です。お言葉感謝いたします。

書込番号:25211774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:3件

2023/04/27 14:02(1年以上前)

そんな値段で売ってたんですね。今はどこも17万くらい。私も15万以下で家電量販店で購入したいなぁ

書込番号:25238248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:3件

2023/04/29 09:44(1年以上前)

GWになったら一気に安くなりましたね。ポイント入れたら15万以下で量販店で買えそうですね。エコバックス公式のオンラインショップの洗剤セットも16万で、楽天で5日で買うのが1番安心なのかなぁ。とにかくGW入って一気に安くなって今が買い時ですね。

書込番号:25240314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エコバックス > DEEBOT X1 OMNI DEX11」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DEEBOT X1 OMNI DEX11
エコバックス

DEEBOT X1 OMNI DEX11

最安価格(税込):¥45,306発売日:2022年 4月 7日 価格.comの安さの理由は?

DEEBOT X1 OMNI DEX11をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング