『ペット飼ってる方に質問!』のクチコミ掲示板

2022年 4月 7日 発売

DEEBOT X1 OMNI DEX11

  • 5000Paの吸引力と回転式パワフル電動モップ「OZMO Turbo2.0」による水拭きで同時に清掃ができる、フラッグシップモデルのロボット掃除機。
  • 「全自動クリーニングステーション」を搭載し、ステーション内の2つの水タンクから電動モップへ自動給水。汚れたモップはステーション内で自動洗浄。
  • 床面に密着するフローティングメインブラシ、角や壁際にもフィットする2つのサイドブラシ、180回転/分のデュアル加圧電動モップでしっかり清掃。
最安価格(税込):

¥44,627

(前週比:-743円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥44,627

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥44,627¥198,000 (7店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥180,000

タイプ:ロボット 最長運転時間/連続使用時間:最大260分 DEEBOT X1 OMNI DEX11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEEBOT X1 OMNI DEX11の価格比較
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のスペック・仕様
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のレビュー
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のクチコミ
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11の画像・動画
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のピックアップリスト
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のオークション

DEEBOT X1 OMNI DEX11エコバックス

最安価格(税込):¥44,627 (前週比:-743円↓) 発売日:2022年 4月 7日

  • DEEBOT X1 OMNI DEX11の価格比較
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のスペック・仕様
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のレビュー
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のクチコミ
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11の画像・動画
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のピックアップリスト
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のオークション

『ペット飼ってる方に質問!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEEBOT X1 OMNI DEX11」のクチコミ掲示板に
DEEBOT X1 OMNI DEX11を新規書き込みDEEBOT X1 OMNI DEX11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ペット飼ってる方に質問!

2023/04/17 20:21(1年以上前)


掃除機 > エコバックス > DEEBOT X1 OMNI DEX11

クチコミ投稿数:4件

ルンバの詰まり具合です

こちらもルンバの詰まり

ルンバのj7+で、水拭きのせいなのか猫の毛がくっついて詰まってしまって困っているのですが、
こちらではそのようなことは起きませんか?

書込番号:25225668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2023/04/18 10:05(1年以上前)

持っていません。
聞きたいのはわかるんですが、状況は人それぞれです。
まず、猫の品種・猫の年齢・匹数・使用の季節・部屋数(広さ)・床材の種類・シャンプーの回数など。
それに他の掃除機との併用はあるのか。
何でもそうですが、ゴミが出る素次第ですね。
自分は猫は大好きですが、家を建ててから飼うのをやめました。
それまでは長く飼っていました。

書込番号:25226234

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36276件Goodアンサー獲得:7680件

2023/04/18 15:44(1年以上前)

>猫初心者さん
こんにちは。

ルンバを1回動かしてこのありさまになるのであれば、スレ主さん宅の場合、ロボット掃除機による掃除をあきらめるべきかと思います。
獣毛と掃除機は一般的にとても相性が悪く、ロボット掃除機は吸引力が小さいのをゴムローラーで補っている掃除形態ですから、獣毛との相性は最悪です。

猫を飼うのをやめられないなら、ロボットに頼らず、ご自身で安いキャニスター掃除機で掃除なさってください。ごみ捨ては頻繁にやらないと紙パックが詰まって吸わなくなると思います。

書込番号:25226634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2023/04/19 18:55(1年以上前)

水拭きと一体型はこびりつきますよねー。この量はすごいですね。これ、1日分ですか?
うちも長毛の大型犬飼っています。初日は結構多かったですが、毎日稼働してたら大したことなくなりました。毎日稼働して、毎日これならロボットはダメくさいですね。流石に1日量の抜け毛ではここまでいかないのでは?毎日回せば解消されましたよ。ご参考まで。

書込番号:25228220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2023/07/10 14:23(1年以上前)

私も猫を飼っていてこの機種を使っていますが、全く同じことになりますよ
うちの場合は短毛種の猫4匹を飼っていて每日動かしていますが2週間に一度は掃除機にこびりついた毛を掃除しています
そして、ドックの洗浄シンクも毛で詰まりやすいのでこちらも2週間に一度の手入れは必須

なかなか面倒ですが私はもう慣れました

書込番号:25338250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「エコバックス > DEEBOT X1 OMNI DEX11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEEBOT X1 OMNI DEX11
エコバックス

DEEBOT X1 OMNI DEX11

最安価格(税込):¥44,627発売日:2022年 4月 7日 価格.comの安さの理由は?

DEEBOT X1 OMNI DEX11をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング