DEEBOT X1 OMNI DEX11
- 5000Paの吸引力と回転式パワフル電動モップ「OZMO Turbo2.0」による水拭きで同時に清掃ができる、フラッグシップモデルのロボット掃除機。
- 「全自動クリーニングステーション」を搭載し、ステーション内の2つの水タンクから電動モップへ自動給水。汚れたモップはステーション内で自動洗浄。
- 床面に密着するフローティングメインブラシ、角や壁際にもフィットする2つのサイドブラシ、180回転/分のデュアル加圧電動モップでしっかり清掃。
DEEBOT X1 OMNI DEX11エコバックス
最安価格(税込):¥38,205
(前週比:-5,977円↓)
発売日:2022年 4月 7日

このページのスレッド一覧(全60スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 0 | 2024年12月22日 10:21 |
![]() |
0 | 0 | 2024年10月1日 17:22 |
![]() ![]() |
3 | 3 | 2024年11月10日 18:29 |
![]() |
6 | 2 | 2024年6月22日 22:34 |
![]() |
1 | 1 | 2024年5月11日 07:01 |
![]() |
0 | 0 | 2024年3月8日 02:57 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


掃除機 > エコバックス > DEEBOT X1 OMNI DEX11
【困っているポイント】
水拭きモードにしても、給水動作はするもののパッドに給水されてないままスタートしてしまう。
【使用期間】
4ヶ月程度
【利用環境や状況】
【質問内容、その他コメント】
ネットで給水口を掃除するようにと書かれていたが、給水口の場所もわかりません。どこにあるのでしょうか。または解決法お分かりの方、教えて下さい。
書込番号:26008943 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



掃除機 > エコバックス > DEEBOT X1 OMNI DEX11
この機種を2年ほど使用しております。
急にモップが回転しなくなりました。モップの給水、モップ洗浄、モップの乾燥等の機能は動作しているようですが、
回転なしの拭き掃除状態です。
どなたか同じ状況になった方おられましたらその時の対処を教えてください。
本体のリセットをと思うのですか、MAP等の設定はすべて削除されてしまうのでしょうね。
0点



掃除機 > エコバックス > DEEBOT X1 OMNI DEX11
deebot x1 omni について質問です。
購入して3ヶ月くらいです。
モップが生乾きの臭いがひどく、頻繁にモップを替えています。
よく見ると水が溜まっており、これが原因だったかもと思い、掃除をし水の吸い上げを上手くできるようになりました。
そこから、きちんと乾燥されているか気になるので、乾燥のたびに裏を触っていたのですが、一部分だけ濡れたりしています。
また、浄水シンクも確認すると、浄水シンクも一部、少しだけ濡れています。奥の方といいますか…
みなさんのdeebot x1 omniではそういったことは起こりませんか?
また、対処の方法などご存知の方がいましたら、教えていただければ嬉しいです
書込番号:25857630 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


ありがとうございます。
教えていただいた範囲内の設定でした。なんとか直ればいいのですが…
書込番号:25857909 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

すでに解決されましたでしょうか?
私の場合は、熱風乾燥をしても片側のモップだけ部分的に常に濡れているので、サポートセンターに商品を送り、「点検」していただくことで症状が改善しました。
当方の症状を詳細に説明すると、本来は水吹き清掃時のみに開口する部分から水漏れしやすい状態になっており、モップパッドを外す際に少し本体を傾けるだけで水が出てしまいモップを濡らしていました。添付動画はサポートに症状を説明するために撮影したものです。
サポートセンターの「点検」では同じ症状は確認されず、製品に問題なしということで、「修理」はされませんでしたが、サポートセンターから戻ってきた後は何故か水漏れしなくなったので、結果的には一度サポートセンターで「点検」してもらって良かったと思います。
書込番号:25956607
1点



掃除機 > エコバックス > DEEBOT X1 OMNI DEX11
ステーションの音がずっと鳴っていて困っています。
添付する音がずっとステーションからなっています。
コンセントを外して再度起動しても同様の音が鳴ります。
同様の事象を経験したことある方がおられましたら、対応など教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
0点

対応はメーカーに相談する
って聞かないとわからないよねー
メーカーに相談するのって思いつかないですよねー
書込番号:25783111 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

返信ありがとうございます。
もちろんメーカーには確認しています。
対応は送られてきましたが直りませんでした。
電圧の問題なども記載されていて、やや回答が?なこともありましたが、、、
書込番号:25783154
1点



掃除機 > エコバックス > DEEBOT X1 OMNI DEX11
清掃を開始する時に、以前は「清掃を開始します」と言っていたが、なぜか今では「吸引を開始します」と言うようになりました。
同じ現象が発生している方いませんか?
また、改善する方法や情報をお持ちの方いましたら
ご教授よろしくお願いします。
サポートには連絡済みですが、日本語がメチャクチャなメールばかり送ってくるし、的を得ない回答ばかりで期待できないので!
書込番号:25730764 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

持ってません。
FWの自動アップデートとかでなったのではないでしょうか!
言葉は違ったとして、実際の仕事に何か問題でも起きているのでしょうか??
動作がおかしくなったり、通信しないなどの不具合がおきてるのでしょうか?
なければ気にしなくとも良いでしょう。
仕事中に油売ってたら怒らないといけませんが。
(*^_^*)
書込番号:25730872
1点



掃除機 > エコバックス > DEEBOT X1 OMNI DEX11
【ショップ名】楽天スーパーセール
【価格】表題の通り
【確認日時】20240304
【その他・コメント】
ヨーイドンの速いもの勝ち購入競争。販売期間に注意。
https://item.rakuten.co.jp/store-ecovacs-japan/dex11-ss/
0点


クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)





