『type cでつなげられるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:28型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:HDMI2.0x1/USB Type-Cx1/DisplayPort1.2x1 IRIE FFF-LD28P1 [28インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IRIE FFF-LD28P1 [28インチ]の価格比較
  • IRIE FFF-LD28P1 [28インチ]のスペック・仕様
  • IRIE FFF-LD28P1 [28インチ]のレビュー
  • IRIE FFF-LD28P1 [28インチ]のクチコミ
  • IRIE FFF-LD28P1 [28インチ]の画像・動画
  • IRIE FFF-LD28P1 [28インチ]のピックアップリスト
  • IRIE FFF-LD28P1 [28インチ]のオークション

IRIE FFF-LD28P1 [28インチ]FFF SMART LIFE CONNECTED

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月30日

  • IRIE FFF-LD28P1 [28インチ]の価格比較
  • IRIE FFF-LD28P1 [28インチ]のスペック・仕様
  • IRIE FFF-LD28P1 [28インチ]のレビュー
  • IRIE FFF-LD28P1 [28インチ]のクチコミ
  • IRIE FFF-LD28P1 [28インチ]の画像・動画
  • IRIE FFF-LD28P1 [28インチ]のピックアップリスト
  • IRIE FFF-LD28P1 [28インチ]のオークション

『type cでつなげられるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IRIE FFF-LD28P1 [28インチ]」のクチコミ掲示板に
IRIE FFF-LD28P1 [28インチ]を新規書き込みIRIE FFF-LD28P1 [28インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

type cでつなげられるのでしょうか?

2023/06/25 23:07(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > FFF SMART LIFE CONNECTED > IRIE FFF-LD28P1 [28インチ]

この商品、type cケーブル一本で4kとしてつなげられるのでしょうか?
この値段ではなかなかないと思うのですが、できますか?

書込番号:25317129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2023/06/25 23:12(1年以上前)

出来ます。

HPより。

>Type-C接続が可能
>幅広い機器に対応
>※USBオルタネートモード対応機種に限る

http://www.marshal-no1.jp/products/fff-ld28p1.html

書込番号:25317138

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2023/06/25 23:21(1年以上前)

ただし、USB Type-C端子の外部充電は5V/3Aまでなので。45Wとか65WなどのノートPCへのPD給電は出来ません。

書込番号:25317149

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:528件

2023/07/03 16:06(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます。
ノートPCからディスプレイへtypecで画像を移すことを考えていたのですが、そのケーブルでノートPCまで充電できるんですね。
考えた事ありませんでした。

書込番号:25328724

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FFF SMART LIFE CONNECTED > IRIE FFF-LD28P1 [28インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IRIE FFF-LD28P1 [28インチ]
FFF SMART LIFE CONNECTED

IRIE FFF-LD28P1 [28インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月30日

IRIE FFF-LD28P1 [28インチ]をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング