『グラフィックボードについて』のクチコミ掲示板

2022年 3月29日 発売

Vostro 3710 スモールシャーシ Core i5 12400・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第12世代 インテル Core i5 12400(Alder Lake) コア数:6コア CPUスコア(PassMark):18993 メモリ容量:8GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 11 Home ビデオチップ:Intel UHD Graphics 730 Vostro 3710 スモールシャーシ Core i5 12400・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 3710 スモールシャーシ Core i5 12400・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル の後に発売された製品Vostro 3710 スモールシャーシ Core i5 12400・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルとVostro スモールデスクトップ Core i5 13400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを比較する

Vostro スモールデスクトップ Core i5 13400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

Vostro スモールデスクトップ Core i5 13400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 1月10日

CPU種類:第13世代 インテル Core i5 13400(Raptor Lake) コア数:10コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 11 Home ビデオチップ:Intel UHD Graphics 730

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 3710 スモールシャーシ Core i5 12400・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルの価格比較
  • Vostro 3710 スモールシャーシ Core i5 12400・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 3710 スモールシャーシ Core i5 12400・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのレビュー
  • Vostro 3710 スモールシャーシ Core i5 12400・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 3710 スモールシャーシ Core i5 12400・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 3710 スモールシャーシ Core i5 12400・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 3710 スモールシャーシ Core i5 12400・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3710 スモールシャーシ Core i5 12400・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

『グラフィックボードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 3710 スモールシャーシ Core i5 12400・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 3710 スモールシャーシ Core i5 12400・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルを新規書き込みVostro 3710 スモールシャーシ Core i5 12400・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

グラフィックボードについて

2022/07/28 13:08(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3710 スモールシャーシ Core i5 12400・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

クチコミ投稿数:1件

これにgtx1650を載せることはできますか?

書込番号:24852927

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/07/28 13:20(1年以上前)

スペース的に無理です。

1スロット、ロープロタイプのグラボしか入りません。

書込番号:24852947

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2022/07/28 13:42(1年以上前)

Vostro 3710 スモールシャーシとVostro 3471 スモールシャーシは基本的に筐体構造が同じです。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001431894_K0001196342&pd_ctg=0010

>DELL vostro 3471 にグラフィックボードは載せられるか検証
http://jinichiblog.com/pc/post-1811/

書込番号:24852965

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/07/28 13:57(1年以上前)

Votro3471は3年も前の9世代CPU製品で、ケースの外形は同じでもマザーボードは全然異なります。

偶々同じ位置にPcie x16 スロットがあるだけのことなので、比較対象として持ち出すのは如何なのかな?

書込番号:24852981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > Vostro 3710 スモールシャーシ Core i5 12400・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 3710 スモールシャーシ Core i5 12400・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル
Dell

Vostro 3710 スモールシャーシ Core i5 12400・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 3月29日

Vostro 3710 スモールシャーシ Core i5 12400・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング