『引っ越しに伴う悩み』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-W28Mの価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-W28Mのスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-W28Mのレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-W28Mのクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-W28Mの画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-W28Mのピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-W28Mのオークション

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-W28M日立

最安価格(税込):¥132,330 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 4月

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-W28Mの価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-W28Mのスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-W28Mのレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-W28Mのクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-W28Mの画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-W28Mのピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-W28Mのオークション

『引っ越しに伴う悩み』 のクチコミ掲示板

RSS


「ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-W28M」のクチコミ掲示板に
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-W28Mを新規書き込みステンレス・クリーン 白くまくん RAS-W28Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

引っ越しに伴う悩み

2024/07/13 19:35(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-W28M

スレ主 matsukoiさん
クチコミ投稿数:3件

こちらの機種(22と28)※2022年製造を現在使用中なのですが、突然引っ越さねばならなくなり、現在よりも少々広い部屋ですでに2019年型のRAS-AJ28Jと同機種の40が設置されています。引越し先のRAS-AJ28J、40Jをそのまま使うか付け替えるか、どちらが良いのか悩んでいます

書込番号:25809463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2024/07/13 19:57(1年以上前)

>matsukoiさん

こんにちは、エアコンの寿命は設置工事が良ければ長いです、現地でそのまま使ってみるのが一番です。

書込番号:25809494

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/07/13 20:03(1年以上前)

>matsukoiさん

>引っ越しに伴う悩み

取外し工事×2・設置工事×1・廃棄費用+設置工事リスクを考えて
そのままが、前の家主もそうしたのでは

書込番号:25809505

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 matsukoiさん
クチコミ投稿数:3件

2024/07/13 20:10(1年以上前)

里いも様、こんにちは。
「エアコンは設置工事がよければ長い」とのこと、安心材料をありがとうございます。
買ってまだ2年弱でしたので勿体無い気持ちがありましたが、転居先のエアコンは設置はしっかりなされていますので、下手に取り外し、取り付けするようなリスクが高いことはしない方が良いかもしれないですね。

書込番号:25809517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 matsukoiさん
クチコミ投稿数:3件

2024/07/13 20:13(1年以上前)

湘南MOON様、
ありがとうございます。
せっかくステンレスクリーンなどの機能があるものを新調したので惜しい気持ちがありましたが、確かに廃棄費も含めかなりの出費になりますし、中古のエアコン工事にも不安があります。そのままが一番かもですね。

書込番号:25809520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-W28M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
引っ越しに伴う悩み 4 2024/07/13 20:13:25
RAS-W56M2を発注しました 3 2024/08/26 17:24:11
リモコン操作について 1 2023/08/10 0:15:27
ノジマ権太坂店 1 2022/08/02 7:07:46

「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-W28M」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-W28M
日立

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-W28M

最安価格(税込):¥132,330発売日:2022年 4月 価格.comの安さの理由は?

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-W28Mをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング