『レフティ買取価格』のクチコミ掲示板

2022年 4月 4日 登録

GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥2,680,000

(前週比:-18,000円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,640,000 (15製品)


価格帯:¥2,680,000¥2,850,000 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,680,000 (前週比:-18,000円↓) 登録日:2022年 4月 4日

  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]

『レフティ買取価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信4

お気に入りに追加

標準

レフティ買取価格

2023/04/08 22:38(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]

レフティ売りたいんだけどいつ売るのが一番いいですかね?

書込番号:25214279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:7件

2023/04/08 23:44(1年以上前)

>もみじアットマークさん
何時購入したかはわかりませんが
購入して日が浅いなら直ぐに
ある程度時間がたっているならディスコンになるまで寝かせる
じゃないですかね。
使ってほしいですけど。

書込番号:25214370

ナイスクチコミ!8


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2023/04/09 06:37(1年以上前)

>もみじアットマークさん

これはレアモデルなので取り敢えず持ってた方がいいと思います。
レフティーはやっぱりダメだと早々廃盤になるかもしれない。
他のモデルと違いロレックス初の試みなので投資的な観点からも可能性を秘めてると個人的には見ています。
懐に余裕があるなら焦って手放す必要はないと思います。
ただこの手の質問の答えは誰にもわかりませんので最後は自分の判断です。

書込番号:25214537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8件

2023/04/09 22:04(1年以上前)

ありがとうございます!今年ディスコンになると思っていたので…ならなかったから早く売りたいなとは思っているのですが…いつ売るのが一番のタイミングかわからなくて。

いろいろなご意見ありがとうございます!

書込番号:25215744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kuuchi221さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2023/05/18 13:28(1年以上前)


>keisuke.lさん

GMTのレフティーは初ではないですよ。

4桁GMTでレフティーでていました、
当時のもは日付は右でリューズは左でしたので
両方左になったのは初です。

サザビーズなどのオークションで3000万ちかくで落札されてます。

こうゆう特殊モデルは、早期ディスコンになりそうなのは同感です!

書込番号:25264976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やっと買えました 8 2025/05/22 19:40:35
2025新作グリーン文字盤 0 2025/03/30 7:41:32
最高にクールな時計 0 2025/01/25 0:17:06
スプライト 0 2024/07/24 23:22:58
完璧な違和感 13 2024/06/03 15:15:50
正規店購入! 0 2024/05/02 23:38:52
悲しみ 6 2023/12/24 17:40:47
購入を考え中なんですが…。 8 2023/10/27 23:41:24
後悔前に 7 2023/10/02 22:32:52
レフティ買取価格 4 2023/05/18 13:28:04

「ロレックス > GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 143件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥2,680,000登録日:2022年 4月 4日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング