『悲しみ』のクチコミ掲示板

2022年 4月 4日 登録

GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥2,698,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,640,000 (15製品)


価格帯:¥2,698,000¥2,850,000 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,698,000 (前週比:±0 ) 登録日:2022年 4月 4日

  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]

『悲しみ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信6

お気に入りに追加

標準

悲しみ

2023/12/22 07:02(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 Kome888さん
クチコミ投稿数:37件

値上がりを期待して購入しましたが
時計投資は
もう平行店で購入して
値上がりは皆無ですね
時計投資どころか全てのモデルが
爆損、損切りです
山高ければ谷深し😆😱😭

書込番号:25555547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2023/12/22 07:33(1年以上前)

正規店以外では今は買えないですよね。
私も担当さんにデイトナメテオライトおねがいしてましたが、ディスコンまでの2年間で購入できませんでした。
2次流通価格で買っても下がるのわかってるから私も買えません^^;
20年もてる自信がある人しか今のセカンドマーケットでは買えませんよね。

書込番号:25555574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2023/12/22 14:25(1年以上前)

ロレックスについては誰しもが値上がり期待を込めて購入しているでしょう。
但し正規店で購入した副次的な恩恵なので、プレ値で購入して差益を得られるなんて有り得ませんよw
ステンデイトナでさえ今や無理ですね。
銀座の某買取店でも無垢は変動が大き過ぎて買取も慎重になっているらしい。
2千万円近くで飛ぶように売れたプラチナデイトナも動きがパッタリ。
そりゃ買取も渋くなるよね。
でも並行価格と正規価格の価格差が縮まれば並行で買い易くなるから一部ランナーにとっては吉報じゃないかなw

書込番号:25555959

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2023/12/22 14:44(1年以上前)

ヘーコーでいくらで購入したんですか?

書込番号:25555980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:127件

2023/12/23 18:08(1年以上前)

趣味のアイテムや子供の玩具を投資対象にするような方々には
早く社会から退場願いたいものですから、大歓迎な傾向です。

書込番号:25557462

ナイスクチコミ!13


辻立ちさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/24 06:13(1年以上前)

>短命で終わる確率が高いので
>ディスコンになると高騰して
>後悔する前に
>色合いが好きなのと
>人と被らないので
>購入して良かったモデルです 「書込番号:25415144」

売ったとは読めないことに加え、文字化けを訂正するつもりもないらしい
気持ちは変わるし、投機の後始末は自分がするしかないだけの内容ね

書込番号:25558027

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件

2023/12/24 17:40(1年以上前)

>Kome888さん

暫くしたらまた上がるかもしれないよ?
一喜一憂しちゃうのは仕方ないと思う
けど時計そのものを楽しんでみるのも
悪くないと思うよ。キミが保有してる
GMTメテオなんて欲しくても買えない
素晴らしい時計だと思うよ。

書込番号:25558829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やっと買えました 8 2025/05/22 19:40:35
2025新作グリーン文字盤 0 2025/03/30 7:41:32
最高にクールな時計 0 2025/01/25 0:17:06
スプライト 0 2024/07/24 23:22:58
完璧な違和感 13 2024/06/03 15:15:50
正規店購入! 0 2024/05/02 23:38:52
悲しみ 6 2023/12/24 17:40:47
購入を考え中なんですが…。 8 2023/10/27 23:41:24
後悔前に 7 2023/10/02 22:32:52
レフティ買取価格 4 2023/05/18 13:28:04

「ロレックス > GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 143件)

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥2,698,000登録日:2022年 4月 4日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング