GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス
最安価格(税込):¥2,698,000
(前週比:+100,000円↑
)
登録日:2022年 4月 4日
腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]
今週、久しぶりにロレックス購入に至りました。
一年以上BLROに絞って馴染みの店に定期的に訪問してましたが、入荷の少なさからまったく買えない日々が続いていました。値上げのことや、そろそろ新しい時計が欲しかったこともあって、VTNRについても相談したところ、こちらを案内いただきました。
最初の印象はかっこいい、でもかなりの違和感でした。購入は即決で、着用してみるとやはり違和感、でも心地よい。
一本目の時計にはベストではないかもしれませんが、何本か持っていると、コレクションに違いを添える素晴らしい選択肢だと思いました。3本目以降にオススメのカッコイイ時計です。この違和感、病みつきになりそうです。
書込番号:25754368 スマートフォンサイトからの書き込み
29点
>デイトナオセロさん
こんばんは!
レフティー購入おめでとうございます!
なかなか希望品に会えずに1年間辛抱して待った甲斐がありましたね、笑笑。
違和感は使ってるうちに、特別感に変わってくると思います!
ロレマラソンジャンキーは暫くは治まりそうですね、笑笑。
時間合わせも使ってるうちに慣れると思うので、傷など気にせずにガシガシ使いましょう、笑笑。
完走お疲れ様でした!
書込番号:25754458 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
的確なレビューありがとうございます。
病みつきになりそうですね。
欲しくなっちゃいました!
書込番号:25754494 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>デイトナオセロさん
おはようございます。
ご購入おめでとうございます。
久しぶりの正規店購入ですよね!!
一旦治まっても直ぐに発症するのがロレ病…笑
少しお休みしてから、また本命モデル探し再開!!
書込番号:25754633
8点
>デイトナオセロさん
おはようございます。
正規店購入おめでとうございまーす!違和感だらけのニクいヤツをゲットしたんですね。ロレ病に対する鎮静剤になればいいっスね!
俺も制限が明けたので何か探そーっと!笑笑
書込番号:25754679 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>デイトナオセロさん
お久しぶりです!
そしてオメデトウございます!
病みつきになりそうな違和感
味わってみたいです。
相変わらず自分はクジにも
当たらずパラダイス突撃も
不発、撃沈のありさまです。
悔しいので並行店で2本
買っちゃいました。
正規店で買える方が
羨ましいです。
あと、リストショットもイケて
ます。自分の様な年寄りと
違いモチモチの肌にバッチリ
お似合いですね!
今日もまた、懲りずにクジに
エントリーしてみよ〜とっ!
そそる購入報告ありがとう
ございました。
それでは失礼いたします。ニコ
書込番号:25754848
9点
>超菜野人神さん
ありがとうございます。他のモデルと同様ガシガシ使っていきます!中毒を和らげることはできても、完治させる薬はどこにもないみたいです。
>55IRONさん
ありがとうございます。変化球として是非おすすめします。
>うに☆ぼうさん
ありがとうございます。制限モデルに関しては1年半ぶりです。中毒とは仲良く付き合う方法を模索します。
>真!ばくれつ☆太郎さん
ありがとうございます。ばくれつさんは今度はどこ行きますか?私は制限明けにペプシ再度挑戦します。もしくは妻が挑戦するかもしれないです。
>ohimanara来てよne**さん
ありがとうございます。最近パラダイスもふらっと入れる店が減りましたよね。。。。私も抽選は一度も当たったことがないです。
肌じゃなく、体がムチムチなのかもしれないです(笑)
書込番号:25754863 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>デイトナオセロさん
俺もペプシを狙うっス!、、、って言っただけで買えるのなら誰も苦労しないっスよね。
あまり肩に力を入れずにロレックスマラソン(制限モデルVer)を楽しんでみるっス。笑笑
書込番号:25755430 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>デイトナオセロさん
正規店購入おめでとうございます。
穏やかな雰囲気の購入報告スレは、見ている側もホッとした気分になりますねぇ。www
貴方の次の購入報告が楽しみになりましたよ。
書込番号:25756024 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>半熟帝王さん
コメントありがとうございます。私も平和な書き込みが増え、またここが盛り上がることを期待しています。購入ができたさいは報告させて頂きます。
また、先日は半熟帝王さんのご提案のおかげで素敵な出会いがありました。感謝しております。いつか半熟帝王さんともお話しできる機会を持てればと思っておりまして、もし気が向かれたらいつでもご連絡下さい。
書込番号:25757065 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>デイトナオセロさん
感謝など必要ありませんよ。
私は小さなキッカケを作っただけですからね。貴方がそれを活かしたのだから貴方が自らの力で掴んだ出会いです。貴方の言う通り私も素晴らしい出会いだと思いますよ。
私の主観が間違っていたとしてもクレームは受けつけられませんけどねぇ。www
書込番号:25757725 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>半熟帝王さん
こんにちは!!
半熟さんのお声掛けで、とても有意義な時間と
信頼関係を築けたと思ってます。
お互いに知り得なかったマル秘情報の交換も
できて、既に得た情報を活かして動いている
人も居まーす。
今回のご購入にも多少の影響はあったのでは?
って勝手に思ってます…笑笑
今後も価値観の共有ができる仲間が増えたら
ロレライフが更に楽しくなると思います!
きっかけ作り、本当にありがとうございました。
書込番号:25758942
5点
>うに☆ぼうさん
こんにちは。
スレ主さんにも伝えましたが私にお礼は不要ですし、有意義だったのなら皆さんの決断力・行動力の賜物ですよ。
このような出会いがあるのもSNSの醍醐味ですが…否定派も一定数いますのでお気をつけて。www
書込番号:25758997 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/05/22 19:40:35 | |
| 0 | 2025/03/30 7:41:32 | |
| 0 | 2025/01/25 0:17:06 | |
| 0 | 2024/07/24 23:22:58 | |
| 13 | 2024/06/03 15:15:50 | |
| 0 | 2024/05/02 23:38:52 | |
| 6 | 2023/12/24 17:40:47 | |
| 8 | 2023/10/27 23:41:24 | |
| 7 | 2023/10/02 22:32:52 | |
| 4 | 2023/05/18 13:28:04 |
「ロレックス > GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 143件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)
![GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック] 製品画像](https://img12.shop-pro.jp/PA01064/800/product/168554014.jpg)







