『やっと買えました』のクチコミ掲示板

2022年 4月 4日 登録

GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥2,698,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,585,000 (15製品)


価格帯:¥2,698,000¥2,850,000 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,698,000 (前週比:±0 ) 登録日:2022年 4月 4日

  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]

『やっと買えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信8

お気に入りに追加

標準

やっと買えました

2025/05/13 12:58(7ヶ月以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:20件

先日、やっと買えました。
店員さんに感謝です♪

ところで、このモデルはグリーンとブラックですが、
皆さんはどんなコーディネートで使用していますか?
個人的には、ビジネスでもカジュアルでも使えるデザインだと感じています。

どうすようもない質問ですみません。

あと、セカンドマーケットの価格もだいぶ下がりましたが人気ないのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:26177686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:9件

2025/05/13 15:22(7ヶ月以上前)

私も欲しいと思っていますがGMTでは人気が最もないです。カラーリングよりもリューズの位置が不人気原因です。ビジネスシーンには明らかに不向きだと思います。グリーンがコーポレートカラーの会社ならいいですが。

書込番号:26177815

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:20件

2025/05/13 15:45(7ヶ月以上前)

>neutral777さん
ご回答ありがとうございます。
そうなんですね、リューズが逆なのが原因なんですね!
かえってそれが良さでもあるとは思うのですが、、、

確かにビジネスではきついですかね!

書込番号:26177833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2025/05/13 18:13(7ヶ月以上前)

>あああわわさん

ご購入おめでとうございます。

レフティーは時計単体で見れば、非常にカッコ良いです。
不人気と表現するよりも着用シーンや人を選ぶモデルかと…

実際に所有されてる方を知ってますが、服装やバッグまで
トータルコーデがお上手な人でして、僕には真似できない
ですね…笑笑 カッコ良いですよ。

ビジネス使い…相応の立場になられてる方でないと確実に
悪目立ちしちゃうと思います。

書込番号:26177949

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:20件

2025/05/13 18:50(7ヶ月以上前)

ご回答ありがとうございます。

そうでしすよね、時計単体で見るとかっこいいですが、
コーディネートむずかしいですよね!

ビジネス、そうですよね、目立ちますね!
ありがとうございました♪

書込番号:26177980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:11件

2025/05/14 22:25(7ヶ月以上前)

おめでとうございます♪

私はGMTマスターは複数持っていますが、正直左リューズは全く気にならないですけどね

ガンガン使って楽しんでください

書込番号:26179154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:20件

2025/05/15 09:46(7ヶ月以上前)

>デイトナオセロさん
そうなんですね、
確かに私もほとんど違和感なくなりました笑
逆にリューズが手の甲にあたらないのでつけやすいです!

書込番号:26179467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


がん丸さん
クチコミ投稿数:5件

2025/05/22 17:04(7ヶ月以上前)

おめでとうございます。

私も同モデルを2年マラソンしていますが、まだ出てきません。

リューズ逆だからこそのカッコよさがありますよね。

書込番号:26187044

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2025/05/22 19:40(7ヶ月以上前)

>がん丸さん
ありがとうございます♪

そうなんです、リューズ逆がカッコいいですね!
2年マラソンは長いですね、、、

出会えることを祈ってます!
最近は購入制限も新たになり、多少購入しやすくなったような気がします。
がんばってください!

書込番号:26187218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やっと買えました 8 2025/05/22 19:40:35
2025新作グリーン文字盤 0 2025/03/30 7:41:32
最高にクールな時計 0 2025/01/25 0:17:06
スプライト 0 2024/07/24 23:22:58
完璧な違和感 13 2024/06/03 15:15:50
正規店購入! 0 2024/05/02 23:38:52
悲しみ 6 2023/12/24 17:40:47
購入を考え中なんですが…。 8 2023/10/27 23:41:24
後悔前に 7 2023/10/02 22:32:52
レフティ買取価格 4 2023/05/18 13:28:04

「ロレックス > GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 143件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥2,698,000登録日:2022年 4月 4日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126720VTNR [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング