『オイフレ最強??レアモデル??、、、知らんけど。笑笑』のクチコミ掲示板

2022年 4月 4日 登録

ヨットマスター 226658 [ブラックラバーベルト ブラック]

ヨットマスター 226658 [ブラックラバーベルト ブラック] 製品画像

画像提供:Quark

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥5,980,000

(前週比:+20,100円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,730,000 (4製品)


価格帯:¥5,980,000¥5,999,900 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:100m/330フィート防水 ヨットマスター 226658 [ブラックラバーベルト ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヨットマスター 226658 [ブラックラバーベルト ブラック]の価格比較
  • ヨットマスター 226658 [ブラックラバーベルト ブラック]の中古価格比較
  • ヨットマスター 226658 [ブラックラバーベルト ブラック]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 226658 [ブラックラバーベルト ブラック]のレビュー
  • ヨットマスター 226658 [ブラックラバーベルト ブラック]のクチコミ
  • ヨットマスター 226658 [ブラックラバーベルト ブラック]の画像・動画
  • ヨットマスター 226658 [ブラックラバーベルト ブラック]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 226658 [ブラックラバーベルト ブラック]のオークション

ヨットマスター 226658 [ブラックラバーベルト ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥5,980,000 (前週比:+20,100円↑) 登録日:2022年 4月 4日

  • ヨットマスター 226658 [ブラックラバーベルト ブラック]の価格比較
  • ヨットマスター 226658 [ブラックラバーベルト ブラック]の中古価格比較
  • ヨットマスター 226658 [ブラックラバーベルト ブラック]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 226658 [ブラックラバーベルト ブラック]のレビュー
  • ヨットマスター 226658 [ブラックラバーベルト ブラック]のクチコミ
  • ヨットマスター 226658 [ブラックラバーベルト ブラック]の画像・動画
  • ヨットマスター 226658 [ブラックラバーベルト ブラック]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 226658 [ブラックラバーベルト ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 226658 [ブラックラバーベルト ブラック]

『オイフレ最強??レアモデル??、、、知らんけど。笑笑』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヨットマスター 226658 [ブラックラバーベルト ブラック]」のクチコミ掲示板に
ヨットマスター 226658 [ブラックラバーベルト ブラック]を新規書き込みヨットマスター 226658 [ブラックラバーベルト ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ120

返信17

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 226658 [ブラックラバーベルト ブラック]

クチコミ投稿数:463件 ヨットマスター 226658 [ブラックラバーベルト ブラック]のオーナーヨットマスター 226658 [ブラックラバーベルト ブラック]の満足度5

正規店に行って希望モデルを伝えて在庫確認、、、ありません!が毎度恒例のパターンだが今回はトレーを持ってきた!
「お!何か出てきたぞ!」と思ってトレーの布の下にあった物を見てみたら、、、全く希望と違う予想外の時計。なのにガッカリするどころか「カッケー、、、」と息をのんでしまった。

気がついたら購入手続きをしてましたぁ!笑笑

やっぱカッケー時計はカッケーっスね!
オイフレ最強??レアモデル??カッケー時計を買うのに屁理屈はいらん!と思えるほどカッケー時計です。
勢いで買っちまったが、、、支払いど〜しよ。笑笑

書込番号:25207410

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:463件 ヨットマスター 226658 [ブラックラバーベルト ブラック]のオーナーヨットマスター 226658 [ブラックラバーベルト ブラック]の満足度5

2023/04/03 15:06(1年以上前)

マジでカッケーっスよ!

写真忘れてました。

書込番号:25207414

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:30件

2023/04/03 21:03(1年以上前)

こりゃー確かにかっけーわ!!
参った!

SSでは出せないYGとブラックの色気がやばいっすね!

素直に羨ましいです笑

書込番号:25207856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:11件

2023/04/03 21:50(1年以上前)

>ばくれつ☆太郎さん

購入おめでとうございます。すごいペースで購入されてますね。本当にこのモデルカッコいいですよね!去年の年末に紹介してもらいはめさせてもらいましたが、YGと黒のかっこよさ半端ないですよね。後グラインドロックのフィット感、最高です。私は許可が降りず購入は諦めました。羨ましい。

書込番号:25207947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:463件 ヨットマスター 226658 [ブラックラバーベルト ブラック]のオーナーヨットマスター 226658 [ブラックラバーベルト ブラック]の満足度5

2023/04/04 08:01(1年以上前)

>コロッケ部長さん

アザッス!
案内してくれた担当さんには感謝っスね。本命は案内してくれないけど、、、。笑笑

書込番号:25208329

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:463件 ヨットマスター 226658 [ブラックラバーベルト ブラック]のオーナーヨットマスター 226658 [ブラックラバーベルト ブラック]の満足度5

2023/04/04 08:04(1年以上前)

血流が止まるかな?笑笑

>デイトナオセロさん

アザッス!
オイフレとグライドロックは本当に便利っス。一杯に締め付けたらこんな感じになるっスけどね。笑笑

書込番号:25208332

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15件

2023/04/08 06:34(1年以上前)

>ばくれつ☆太郎さん
時計はめちゃくちゃかっこいいじゃん

手がしわしわで可哀想やー

書込番号:25213135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:463件 ヨットマスター 226658 [ブラックラバーベルト ブラック]のオーナーヨットマスター 226658 [ブラックラバーベルト ブラック]の満足度5

2023/04/08 07:50(1年以上前)

>ソルトフィッシュ2さん

アザッス!
手がしわしわ?そこをツッコむ?笑笑

うーん、、、俺もいい歳だからなぁ。そろそろ価格コムからの引退を考える時期っスかね?笑笑

書込番号:25213176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15件

2023/04/09 04:38(1年以上前)

ばくれつさんほんとは好きだけどね

>ばくれつ☆太郎さん
まぁスレタイがいじられてる以上オレもいじらせてもらいますよw

オソロの同じアングル行っときますわ!

書込番号:25214502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:463件 ヨットマスター 226658 [ブラックラバーベルト ブラック]のオーナーヨットマスター 226658 [ブラックラバーベルト ブラック]の満足度5

2023/04/09 06:52(1年以上前)

>ソルトフィッシュ2さん

うおっ?手が若いと写真もカッケーっスね!確かに俺とは全く違うなぁ。笑笑
やっぱ歳だな、、、。歳のせいにしておこう。笑笑

書込番号:25214554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2023/04/09 07:35(1年以上前)

>ばくれつ☆太郎さん
>ソルトフィッシュ2さん

手のシワは年齢、個人差があるんだろうから仕方ない 笑笑
実物ヨット42YGオイフレはたしかにカッケーですね!
デカいけど薄いスリムケースでケースサイドのRラインに
色気を感じまーす。

正規店で購入しないと高いから、40ERGが出るか42YGが
出るかは分かんないけど僕も欲しい… 買えたら報告します!

実物はマジでカッケーしグライドロック付きがGOOD!

書込番号:25214581

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2023/08/30 14:41(1年以上前)

>ばくれつ☆太郎さん
お久しぶりです、ヨット42YGどうですか?
僕の方は今年の夏は昼夜共にこれ1本で過ごしました、プールに仕事にBBQや飲み会まで。
今まで持ってる時計で1番のお気に入りなので。
それと、めちゃくちゃウケがいいです、かっこいいはもちろん、女の子からも、かわいいやめちゃくちゃオシャレ、買いたい、女の子もこのサイズが欲しいなど。
もうデイトナとこの時計しか興味がなくなりましたよ喜

同席にロレジウムしてる子がいましたが、同じモデルとは到底わからないほど別物なので、ヨットマスターはブラックベゼル
セラクロムベゼルインサートのみになった方が、ヨットマスターの価値がgmtのように上がると思うんですけどね、勝手な意見です。

書込番号:25402363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:463件 ヨットマスター 226658 [ブラックラバーベルト ブラック]のオーナーヨットマスター 226658 [ブラックラバーベルト ブラック]の満足度5

2023/08/30 15:05(1年以上前)

>ソルトフィッシュ2さん

お久しぶりっス!
ヨット42YGはメチャクチャ使い勝手がいいっス。しかも女子ウケもいい!出動率は高いっスね。

ここぞの場面でヨットにするかデイトナにするかを悩む、、、贅沢な一瞬っス。笑笑

書込番号:25402374

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2023/09/21 21:00(1年以上前)

>ばくれつ☆太郎さん
こんばんわ
このモデルってひょっとしたら大化けする予感しませんか?
気になって新中ネットで探してみたら、新品2本中古数本しか出てこないです、
590万で売れてる新品もありました。

完璧に探した訳じゃないのでもう少しあるかもしれませんが。
これは持ち主さんなら皆わかると思いますがカッコ良すぎますしw

書込番号:25432297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:463件 ヨットマスター 226658 [ブラックラバーベルト ブラック]のオーナーヨットマスター 226658 [ブラックラバーベルト ブラック]の満足度5

2023/09/22 07:48(1年以上前)

>ソルトフィッシュ2さん

おはようっス!
大化けするかどうかはわかんないっスけどマジで使い易くてカッケー時計っス。出動率激高っスよ。笑笑

カタログとかの写真は真上から撮ってるので黒の部分が強調され過ぎてるっス。斜めから見たら惚れ惚れするくらいカッケーっス!笑笑

ホルダーとして大化けしてくれたら嬉しいっスね。

書込番号:25432747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件

2023/09/22 20:25(1年以上前)

>ばくれつ☆太郎さん
こんばんは
今まで色々な時計をしましたが、だいたい時計好きな人にしかつっこまれませんが、このヨットマスターは時計好きじゃない人にも「どこの時計?」とよくつっこまれます。
まだまだこれからこの時計を知る人が出てくるでしょうから、もっと人気でそうですね!
しかし数が少ないので被らないというのがまたいいですよね

書込番号:25433553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:463件 ヨットマスター 226658 [ブラックラバーベルト ブラック]のオーナーヨットマスター 226658 [ブラックラバーベルト ブラック]の満足度5

2023/09/23 07:28(1年以上前)

>ソルトフィッシュ2さん

おはようっス!
確かに僕もヨット着けてる時に人から声かけられる確率は高いっスね。妻と買い物行ってる時に店員さんから聞かれた事もあるっス!
そして被らないっスね。一回も被った事無いっス。YGと黒の色味は秋冬コーデでも合わせやすいから一年中活躍してくれそうっス!

まぁ僕は服のセンスは無いんですけどね。笑笑

書込番号:25434067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件

2023/09/28 05:50(1年以上前)

>ばくれつ☆太郎さん
ちょい化けしてるじゃないっか!

書込番号:25440553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > ヨットマスター 226658 [ブラックラバーベルト ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヨットマスター 226658 [ブラックラバーベルト ブラック]
ロレックス

ヨットマスター 226658 [ブラックラバーベルト ブラック]

最安価格(税込):¥5,980,000登録日:2022年 4月 4日 価格.comの安さの理由は?

ヨットマスター 226658 [ブラックラバーベルト ブラック]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング