『価格改定』のクチコミ掲示板

2022年 4月 4日 登録

ヨットマスター 226658 [ブラックラバーベルト ブラック]

ヨットマスター 226658 [ブラックラバーベルト ブラック] 製品画像

画像提供:Quark

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥5,959,900

(前週比:+100,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,730,000 (4製品)


価格帯:¥5,959,900¥5,980,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:100m/330フィート防水 ヨットマスター 226658 [ブラックラバーベルト ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヨットマスター 226658 [ブラックラバーベルト ブラック]の価格比較
  • ヨットマスター 226658 [ブラックラバーベルト ブラック]の中古価格比較
  • ヨットマスター 226658 [ブラックラバーベルト ブラック]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 226658 [ブラックラバーベルト ブラック]のレビュー
  • ヨットマスター 226658 [ブラックラバーベルト ブラック]のクチコミ
  • ヨットマスター 226658 [ブラックラバーベルト ブラック]の画像・動画
  • ヨットマスター 226658 [ブラックラバーベルト ブラック]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 226658 [ブラックラバーベルト ブラック]のオークション

ヨットマスター 226658 [ブラックラバーベルト ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥5,959,900 (前週比:+100,000円↑) 登録日:2022年 4月 4日

  • ヨットマスター 226658 [ブラックラバーベルト ブラック]の価格比較
  • ヨットマスター 226658 [ブラックラバーベルト ブラック]の中古価格比較
  • ヨットマスター 226658 [ブラックラバーベルト ブラック]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 226658 [ブラックラバーベルト ブラック]のレビュー
  • ヨットマスター 226658 [ブラックラバーベルト ブラック]のクチコミ
  • ヨットマスター 226658 [ブラックラバーベルト ブラック]の画像・動画
  • ヨットマスター 226658 [ブラックラバーベルト ブラック]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 226658 [ブラックラバーベルト ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 226658 [ブラックラバーベルト ブラック]

『価格改定』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヨットマスター 226658 [ブラックラバーベルト ブラック]」のクチコミ掲示板に
ヨットマスター 226658 [ブラックラバーベルト ブラック]を新規書き込みヨットマスター 226658 [ブラックラバーベルト ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

価格改定

2023/12/05 17:49(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 226658 [ブラックラバーベルト ブラック]

1月には、また恒例の値上げでしょうか?
スイスフランは、強いですね。
だんだん、手が届かなくなりそうな
額になりますが、欲望は強し。

書込番号:25533831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:8件

2023/12/05 18:17(1年以上前)

>チェーンスモークマンさん

俺が通ってる複数の正規店で聞いても『来年一月に値上げをする』と断言する店員さんはいないっスね。笑笑

但し『恐らく値上げします』的に答える確率は100%です。という事で値上げすると思います。

書込番号:25533873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:11件

2023/12/05 20:32(1年以上前)

>チェーンスモークマンさん

おそらく値上げすると思います。夏の値上げは円安による調整で、1月には物価上昇分程度、グローバルで一律値上げの可能性が高いと思います。ただ、夏に比べて値上げ幅は少なく、3パーセントくらいですかね。

書込番号:25534020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2023/12/11 16:37(1年以上前)

私も地元の正規店の店員さん複数人に聞いてみましたが「恐らく値上げされると思いますよ」と言われました。半ば恒例化してるところを考えると間違いないでしょう。円安の影響もありますし…諸外国よりはまだ安いので、まあ仕方がないのかもしれません。。ちなみに正規店に値上げの情報が来るのは10日くらい前だそうです。

書込番号:25541889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:11件

2023/12/18 18:34(1年以上前)

ラストスパートの季節です。1月値上がりの案内出ましたね。まだどれくらいかは発表されてないみたいですが。たぶん3%くらいですかね。ラストスパートして買えなければランナー引退しようかな。

書込番号:25551202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件

2023/12/18 19:47(1年以上前)

>デイトナオセロさん

ランナー引退は無理だと思うよ。
キミは生粋のロレックスファンだと思う
からマラソン休止は出来ても引退はムリ
だと思うよ。マラソンなのだからスパート
なんかしないでマイペースで頑張った方が
イイと思うよ。

書込番号:25551296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:11件

2023/12/18 21:45(1年以上前)

>Knight☆of☆たまねぎさん

よくご存知で!ただ正直なところ、値上がりのたびに希望モデルはかなり絞られて行ってます。事実、前回の値上がり前には第3希望として欲しかったグリーンサブは、値上がり後にオファーされた時は断りました。恐らく、今回の値上がりが、また10%とかだったら、第一希望以外は買わなくなるかなぁとは思います。まぁそれも悪いことではないですが。

書込番号:25551481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2023/12/19 12:18(1年以上前)

>デイトナオセロさん

緑サブをスルーするとは・・・豪気な人ですね。私ならホイホイと言わんばかりに即断・即決・即購入してます。そもそも提案される事自体が素晴らしいです。



HA!HA!HA!
キミは今までも選り好みし過ぎて色々な大魚を逃がしてしまってる気がするゾ!ロレックスは正に一期一会みたいなものだゼ!ここまでスルーしたのなら是が非でもキミの本命をゲットしなくちゃいけないナ!

I hope you achieve your goals!

書込番号:25552067

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:11件

2023/12/19 22:42(1年以上前)

>See-Through Man MKWさん

結構買ってもいますが、結構スルーしてます。ダイバーズ系ステンレスは一通り、エクスプローラー1、2、デイトナのコンビ、オイフレとスルーしているので勿体無いと思いつつ、後悔はないです。これまではスルーが本命購入につながっているので。

書込番号:25552830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:11件

2024/01/01 19:34(1年以上前)

あけましておめでとうございます。

今回の値上げで心が折れて、去年のマラソン納めの際に、大本命だった無垢系については値上げ後はもういいですと伝えてきました。その際に再度グリーンサブならって言われましたが再度断ったので、もう後には引けません。引退はしませんが、希望モデルが一本に絞られてしまったので正直厳しいなと思っています。訪問頻度は格段に減りそうです。

書込番号:25568723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:11件

2024/01/01 19:38(1年以上前)

後、3%程度の値上げって予測してましたが、完全に外してました。当てにならない予想、反省します。

書込番号:25568727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:8件

2024/01/02 08:43(1年以上前)

>デイトナオセロさん

あけましておめでとうございます。
そんなに肩肘張って決め打ちなんかしない方がいいと思うけどなぁ。突然の出会いもマラソンの醍醐味だと思うっス。笑笑

さて!今年はどんな出会いがあるのか!楽しみっス!笑笑

書込番号:25569142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > ヨットマスター 226658 [ブラックラバーベルト ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヨットマスター 226658 [ブラックラバーベルト ブラック]
ロレックス

ヨットマスター 226658 [ブラックラバーベルト ブラック]

最安価格(税込):¥5,959,900登録日:2022年 4月 4日 価格.comの安さの理由は?

ヨットマスター 226658 [ブラックラバーベルト ブラック]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング