『こちらのモデルの入手難易度について』のクチコミ掲示板

2022年 4月 発売

ブラックベイ プロ 79470 [SSブレス ブラック]

最安価格(税込):

¥517,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥445,000 (3製品)


価格帯:¥517,900¥518,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:39mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:MT5652 (COSC) 防水機能:200m(660ft)防水 ブラックベイ プロ 79470 [SSブレス ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラックベイ プロ 79470 [SSブレス ブラック]の価格比較
  • ブラックベイ プロ 79470 [SSブレス ブラック]の中古価格比較
  • ブラックベイ プロ 79470 [SSブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ブラックベイ プロ 79470 [SSブレス ブラック]のレビュー
  • ブラックベイ プロ 79470 [SSブレス ブラック]のクチコミ
  • ブラックベイ プロ 79470 [SSブレス ブラック]の画像・動画
  • ブラックベイ プロ 79470 [SSブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ブラックベイ プロ 79470 [SSブレス ブラック]のオークション

ブラックベイ プロ 79470 [SSブレス ブラック]チューダー

最安価格(税込):¥517,900 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 4月

  • ブラックベイ プロ 79470 [SSブレス ブラック]の価格比較
  • ブラックベイ プロ 79470 [SSブレス ブラック]の中古価格比較
  • ブラックベイ プロ 79470 [SSブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ブラックベイ プロ 79470 [SSブレス ブラック]のレビュー
  • ブラックベイ プロ 79470 [SSブレス ブラック]のクチコミ
  • ブラックベイ プロ 79470 [SSブレス ブラック]の画像・動画
  • ブラックベイ プロ 79470 [SSブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ブラックベイ プロ 79470 [SSブレス ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > チューダー > ブラックベイ プロ 79470 [SSブレス ブラック]

『こちらのモデルの入手難易度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラックベイ プロ 79470 [SSブレス ブラック]」のクチコミ掲示板に
ブラックベイ プロ 79470 [SSブレス ブラック]を新規書き込みブラックベイ プロ 79470 [SSブレス ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

こちらのモデルの入手難易度について

2023/01/29 22:22(1年以上前)


腕時計 > チューダー > ブラックベイ プロ 79470 [SSブレス ブラック]

クチコミ投稿数:73件

最近こちらのモデルが気になっており、現物を見たいなと思い、用事のついでに2回ほど店舗(愛知県になります)に足を運んだんですが、いずれの店舗も在庫切れとのことで、実は思ったよりも手に入れるのが難しいのでは?と考えております。
こちらのモデルの入手難易度ってどれくらいなんでしょうか?
(やはり10回程度は通わないと手に入らないのか、それよりももっと難しいのか。)

書込番号:25119012

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:4件

2023/08/13 13:27(1年以上前)

23区内の2店舗(非ブティック)を週2回程度で半年近く巡りましたがまだ購入できていません。
スタッフに聞くと月1本程度しか入荷がないとか...

書込番号:25381365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TUDさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2023/08/17 02:26(1年以上前)

こんにちは。入荷は月一本程度なので日々通って購入確率をあげるしか方法はありませんが、運良く出会えたとしても希望のベルトタイプに出会える確率はかなり低いです。(特にステンレスブレス)一方で並行新品や中古は一定の価格に落ち着いてきましたよ。今のタイミングでは時間と労力を使うより並行や中古でサクッと購入したほうがメリットがあると思いますよ。

書込番号:25386187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:73件

2023/10/23 22:20(1年以上前)

>bodypump53さん
>TUDさん
久しぶりにログインし返信に気づきました。
ご回答いただきありがとうございます。お礼が遅くなり申し訳ありません。
結局その後、平行店で購入いたしました。写真の見た目よりかっこよくロレックスよりも無骨なデザインに惚れ惚れです!
チューダー今後もウォッチしていきます。

書込番号:25475732

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「チューダー > ブラックベイ プロ 79470 [SSブレス ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラックベイ プロ 79470 [SSブレス ブラック]
チューダー

ブラックベイ プロ 79470 [SSブレス ブラック]

最安価格(税込):¥517,900発売日:2022年 4月 価格.comの安さの理由は?

ブラックベイ プロ 79470 [SSブレス ブラック]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング