『タスクバーを左寄せにするだけで操作性が違う』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥16,450

(前週比:-10円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,450

Office Create

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,450¥20,440 (46店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 11 Home 日本語版の価格比較
  • Windows 11 Home 日本語版のスペック・仕様
  • Windows 11 Home 日本語版のレビュー
  • Windows 11 Home 日本語版のクチコミ
  • Windows 11 Home 日本語版の画像・動画
  • Windows 11 Home 日本語版のピックアップリスト
  • Windows 11 Home 日本語版のオークション

Windows 11 Home 日本語版マイクロソフト

最安価格(税込):¥16,450 (前週比:-10円↓) 発売日:2022年 4月 1日

  • Windows 11 Home 日本語版の価格比較
  • Windows 11 Home 日本語版のスペック・仕様
  • Windows 11 Home 日本語版のレビュー
  • Windows 11 Home 日本語版のクチコミ
  • Windows 11 Home 日本語版の画像・動画
  • Windows 11 Home 日本語版のピックアップリスト
  • Windows 11 Home 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 11 Home 日本語版

『タスクバーを左寄せにするだけで操作性が違う』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 11 Home 日本語版」のクチコミ掲示板に
Windows 11 Home 日本語版を新規書き込みWindows 11 Home 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

タスクバーを左寄せにするだけで操作性が違う

2024/12/24 23:34(11ヶ月以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 11 Home 日本語版

win10から11にしたときの違和感がタスクバーの表示です。左寄せにすると違和感がなくなり操作性が良くなります。win10から11にしろって訴えているMSにしてはなんかチグハグとしか思えないです。

最初からデフォルトで表示していてもいいように感じるのですけどね。車で言えばアクセルペダルとブレーキペダルを反対にした感じかな。

書込番号:26012239

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6960件Goodアンサー獲得:130件 Windows 11 Home 日本語版のオーナーWindows 11 Home 日本語版の満足度4

2024/12/25 01:05(11ヶ月以上前)

主様
同感です。
違和感ばかり、、、Win11

それと不要ソフトが多すぎ、uninstしてます。

32GB中、20% DEFAUTで消費されてます。
=>
メモリも必要以上に消費するので、多々設定変更中。

書込番号:26012296

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19612件Goodアンサー獲得:1815件 ドローンとバイクと... 

2024/12/25 07:52(11ヶ月以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん

はい、私も真っ先に左寄せにしました。
だってWindows95の頃からそのレイアウトで使ってきましたもんね。

でも私はWindows10でタスクバーを左側縦表示で使っていたので、それができなくなったWindows11にはやはり不満は感じます。
前バージョンでできてたことをなんでできなくするんだろ・・・?

書込番号:26012420

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:73件

2024/12/25 08:23(11ヶ月以上前)

真ん中だと、マウスの移動距離が短くなるんですよね…。

書込番号:26012442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11905件Goodアンサー獲得:1235件 私のモノサシ 

2024/12/25 08:24(11ヶ月以上前)

モニターをウルトラワイドにしてからは、
寧ろセンターの方がしっくりきている…

それ以来普通のモニターでもセンターで慣れてしまった。

所詮ユーザーの使い方次第だし、
あとは慣れではないですかね。

書込番号:26012443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9219件Goodアンサー獲得:1138件

2024/12/25 10:21(11ヶ月以上前)

もう真ん中に慣れたのでどうでもいいと言えばどうでもいい
自分のPCをカスタマイズすればするほど自分以外のPCを使う時に違和感でるので、押し付けられたUIをそのまま使うように心がけてる
なんかモヤッとするけど(^_^;)

書込番号:26012556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 11 Home 日本語版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Windows 11 Home 日本語版
マイクロソフト

Windows 11 Home 日本語版

最安価格(税込):¥16,450発売日:2022年 4月 1日 価格.comの安さの理由は?

Windows 11 Home 日本語版をお気に入り製品に追加する <2505

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング