『画面とスリープの項目に3つあった気がするのですが』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥16,656

(前週比:+734円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,656¥22,371 (42店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 11 Home 日本語版の価格比較
  • Windows 11 Home 日本語版のスペック・仕様
  • Windows 11 Home 日本語版のレビュー
  • Windows 11 Home 日本語版のクチコミ
  • Windows 11 Home 日本語版の画像・動画
  • Windows 11 Home 日本語版のピックアップリスト
  • Windows 11 Home 日本語版のオークション

Windows 11 Home 日本語版マイクロソフト

最安価格(税込):¥16,656 (前週比:+734円↑) 発売日:2022年 4月 1日

  • Windows 11 Home 日本語版の価格比較
  • Windows 11 Home 日本語版のスペック・仕様
  • Windows 11 Home 日本語版のレビュー
  • Windows 11 Home 日本語版のクチコミ
  • Windows 11 Home 日本語版の画像・動画
  • Windows 11 Home 日本語版のピックアップリスト
  • Windows 11 Home 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 11 Home 日本語版

『画面とスリープの項目に3つあった気がするのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 11 Home 日本語版」のクチコミ掲示板に
Windows 11 Home 日本語版を新規書き込みWindows 11 Home 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

OSソフト > マイクロソフト > Windows 11 Home 日本語版

クチコミ投稿数:33件

システムの電源の画面とスリープの所が3つあったはずですが
今は、2つしかありません。

これが通常でしょうか。

書込番号:26157854

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:33件

2025/04/24 11:25(4ヶ月以上前)

休止が無くなっている気がするのですが

書込番号:26157857

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2025/04/24 11:52(4ヶ月以上前)

Windows 11で休止状態を表示させるにはコントロールパネルで設定します。

>【Windows 11】なぜだか消えた「休止状態」を電源メニューに復活させる
https://atmarkit.itmedia.co.jp/ait/articles/2204/11/news020.html

書込番号:26157878

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2025/04/24 12:10(4ヶ月以上前)

私のノートPC DELL Inspiron 15 5510の設定のスクリーンショットです。

書込番号:26157897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:44件

2025/04/24 12:14(4ヶ月以上前)

>おせいぞの季節さん
休止に対応してないシステムなのかもしれないですね。
私のはありますよ(*^◯^*)

書込番号:26157905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40946件Goodアンサー獲得:7650件

2025/04/24 12:30(4ヶ月以上前)

コントロールパネルで設定出来ないなら、対応できないだし、コントロールパネルの電源管理で設定出来るなら、変更すれば出ます。

書込番号:26157924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2025/04/24 13:21(4ヶ月以上前)

みなさま、返信ありがとうございます。
コントロールパネルから詳細設定を変えてもしても3つに増えませんでした。

以前は、windows10から設定をそのまま引き継いで11にアップグレードしたときには
時間が経過後に休止状態にする項目があった気がするのですが
クリーンインスト後に、項目じたいが消えてディスプレイとスリープのみになってしまったのです。


書込番号:26157981

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2025/04/24 14:02(4ヶ月以上前)

>>以前は、windows10から設定をそのまま引き継いで11にアップグレードしたときには
>>時間が経過後に休止状態にする項目があった気がするのですが
>>クリーンインスト後に、項目じたいが消えてディスプレイとスリープのみになってしまったのです。

私のDELL Inspiron 15 5510の元々のOSはWindows 10ですが、Windows 11へアップグレードせずにインストールメディアでWindows11へクリーンインストールしました。
それでも休止状態はあります。

書込番号:26158038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2116件Goodアンサー獲得:181件

2025/04/24 15:49(4ヶ月以上前)

ちょっと気になったので...

私のは、少し違ってる

書込番号:26158154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2116件Goodアンサー獲得:181件

2025/04/24 16:28(4ヶ月以上前)

電源オプションも、見てみました

書込番号:26158187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2025/04/24 16:37(4ヶ月以上前)

返信、ありがとうございます。

それです。3番目の
次の時間経過後にデバイスを休止状態にする
があったはずなんですが、無くなりました。

電源オプションの詳細設定をいじっても出ないです。

書込番号:26158195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2025/04/24 16:38(4ヶ月以上前)

ちなみにうちのは、

書込番号:26158198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40946件Goodアンサー獲得:7650件

2025/04/24 18:10(4ヶ月以上前)

詳細画面じゃ無いですよ。

その前のオプションに休止状態にするがグレーのオプション選択が灰色のところの画面で、変更するんですが

書込番号:26158294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40946件Goodアンサー獲得:7650件

2025/04/24 18:54(4ヶ月以上前)

@

A

追記:

電源プランの@のところで【現在利用可能ではない設定を変更します】をクリックします。

Aのように休止状態を選択できるようになるはずですが

書込番号:26158341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2025/04/24 20:07(4ヶ月以上前)

解決しました。
24H2にアップデートしたら出ました。
お騒がせしました。

書込番号:26158426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 11 Home 日本語版
マイクロソフト

Windows 11 Home 日本語版

最安価格(税込):¥16,656発売日:2022年 4月 1日 価格.comの安さの理由は?

Windows 11 Home 日本語版をお気に入り製品に追加する <2358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング