『主な特徴の不当表示???』のクチコミ掲示板

2022年 4月 発売

エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク(高効率) 370L BHP-FV37UD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タンク容量:370L 動力:電気 エコタイプ:エコキュート 設置方法:据え置き 追い焚き機能:フルオート エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク(高効率) 370L BHP-FV37UDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご購入の際、対応しているガス、電気、石油などの種類が住環境に一致しているか必ずご確認ください。
また、リモコン、脚部カバー、オイルタンクなどのオプション品の付属有無については、ショップサイトでご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク(高効率) 370L BHP-FV37UDの価格比較
  • エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク(高効率) 370L BHP-FV37UDのスペック・仕様
  • エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク(高効率) 370L BHP-FV37UDのレビュー
  • エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク(高効率) 370L BHP-FV37UDのクチコミ
  • エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク(高効率) 370L BHP-FV37UDの画像・動画
  • エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク(高効率) 370L BHP-FV37UDのピックアップリスト
  • エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク(高効率) 370L BHP-FV37UDのオークション

エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク(高効率) 370L BHP-FV37UD日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 4月

  • エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク(高効率) 370L BHP-FV37UDの価格比較
  • エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク(高効率) 370L BHP-FV37UDのスペック・仕様
  • エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク(高効率) 370L BHP-FV37UDのレビュー
  • エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク(高効率) 370L BHP-FV37UDのクチコミ
  • エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク(高効率) 370L BHP-FV37UDの画像・動画
  • エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク(高効率) 370L BHP-FV37UDのピックアップリスト
  • エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク(高効率) 370L BHP-FV37UDのオークション
クチコミ掲示板 > 住宅設備・リフォーム >   >  エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク(高効率) 370L BHP-FV37UD

『主な特徴の不当表示???』 のクチコミ掲示板

RSS


「エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク(高効率) 370L BHP-FV37UD」のクチコミ掲示板に
エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク(高効率) 370L BHP-FV37UDを新規書き込みエコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク(高効率) 370L BHP-FV37UDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

主な特徴の不当表示???

2023/03/17 16:34(1年以上前)


給湯器 > 日立 > エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク(高効率) 370L BHP-FV37UD

スレ主 Rui69さん
クチコミ投稿数:21件

エコキュート導入にあたって、他社と比較検討をしています。
日立社にしかない「水道直圧給湯」によって、蛇口から出るお湯も飲めると言う特徴が気に入りました。
バスタブのみ貯めたお湯を使い、蛇口から出すお湯はタンクに貯めないので、水道水を飲むのと同じ安全性が保てるのです。
しかし残念な事に、停電時には蛇口からお湯が出ないデメリットにもなります。

次に、主な特徴に記載のある機能は全て備え付けられていると思ったのですが、
「シルキー快泡浴」は6万円超、「エコキュートアプリ」は2万超、それぞれ別売の部品が無ければ使用できません。
また、HEMS機器と通信する「ECHONET Lite AIF認証対応」も別に部品が必要です。

主な特徴とは、付属する機能だと思っていましたが、これではメニューがないレストランで食事をする様で怖いと思いました。

書込番号:25184571

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2023/03/17 17:05(1年以上前)

>Rui69さん
そもそも、主な特徴=付属機能と思っている事がおかしい。

あくまで特徴なので、オプション品を利用して実現している事でも不当表示に全く当たらない。
そもそも、あなたの言い分が不当な主張

書込番号:25184599

ナイスクチコミ!5


スレ主 Rui69さん
クチコミ投稿数:21件

2023/03/17 20:59(1年以上前)

>EP82_スターレットさん

実際には、別途、費用が必要であるにもかかわらず、
あたかも、商品購入さえすればそのサービスを利用できるかの様に表示する事、
或いは、一般消費者に取引条件について誤認される表示を禁止しているのが景品表示法です。

良かったら、調べてみて下さい。


書込番号:25184864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2023/03/17 22:06(1年以上前)

>Rui69さん
あなた、景品表示法の事、全く知らない
ド素人だね。
そもそも、景品表示法で、引っ掛ける場所は、
仕様諸元表に、搭載していいない機能を
記載したら違反になる。

それ以外は、違反にならない。
そもそも、商品説明欄に、
別売オプション表示されたとしても、
景品表示法に違反しない。
何故なら、主な特長は、有料オプションも
含めて使える機能を表示しなければならないから。
もし、有料オプションがあるにも関わらず、
隠していた場合は、景品表示法に違反する。

書込番号:25184949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2023/03/17 22:31(1年以上前)

>Rui69さん
そもそも、景品表示法には、
商品説明情報を、正しく記載する
事を規制しているだけなので、
あなたの言い分は、全く不当な話。

書込番号:25184970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16381件Goodアンサー獲得:1336件

2023/03/20 09:53(1年以上前)

スレさんはその機能がオプションが必要だと気が付いたのですよね。
であればなんら問題は無いと思います。
メーカー監修のカタログやHPの情報で機能に関して注意書き等は漏れなくされていると思います。

書込番号:25188169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日立 > エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク(高効率) 370L BHP-FV37UD」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク(高効率) 370L BHP-FV37UD
日立

エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク(高効率) 370L BHP-FV37UD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 4月

エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク(高効率) 370L BHP-FV37UDをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング