『日立カタログ』のクチコミ掲示板

2022年 3月 発売

R-H54S

  • 本体幅65cm、「まるごとチルド」を搭載した鋼板ドアタイプの冷蔵庫(540L)。「薄壁化」により、本体幅はそのままに容量がアップし、たくさん入る。
  • 急いで冷やしたいときに便利な「クイック冷却」、乾燥を抑え凍らせない約-1度で肉や魚をおいしく保存する「特鮮氷温ルーム」を採用。
  • 「うるおい野菜室」を搭載し、間接的に冷却し乾燥を抑える。「急冷凍」により、素早くおいしくホームフリージングができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:3.3 R-H54Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

R-H54S の後に発売された製品R-H54SとR-H54T(S) [シルバー]を比較する

R-H54T(S) [シルバー]

R-H54T(S) [シルバー]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 2月上旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:540L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:3.3

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-H54Sの価格比較
  • R-H54Sのスペック・仕様
  • R-H54Sのレビュー
  • R-H54Sのクチコミ
  • R-H54Sの画像・動画
  • R-H54Sのピックアップリスト
  • R-H54Sのオークション

R-H54S日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月

  • R-H54Sの価格比較
  • R-H54Sのスペック・仕様
  • R-H54Sのレビュー
  • R-H54Sのクチコミ
  • R-H54Sの画像・動画
  • R-H54Sのピックアップリスト
  • R-H54Sのオークション

『日立カタログ』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-H54S」のクチコミ掲示板に
R-H54Sを新規書き込みR-H54Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

日立カタログ

2023/01/06 00:40(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > R-H49S

2022年春のカタログにnewとして記載されていました…

書込番号:25084621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8747件Goodアンサー獲得:1618件

2023/01/06 10:06(1年以上前)

>2022年春のカタログにnewとして記載されていました…

これって2022年3月発売ですから至極真っ当かと。

書込番号:25084928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2023/01/06 21:30(1年以上前)

紙のカタログはコストもかかるし、このご時世ですから、カタログはネットで、が増えてきましたが、一年前のカタログを平気で置いているお店は”だらしない”です。ダメな店です。

私がこのお店の本部の部長クラスなら、即刻店長を叱りますね。
普通は手の空いている店員はカタログを直したり、入れ替えたり、手あかのついた展示品を拭く位はするし、させますが・・・

スレ主さんも一年前のカタログって、古いと思いませんでしたか ? どのメーカーでもどの商品でもカタログの最終ページには、何年何月現在と書かれています。

次回からはここに書き込んでいないで、店頭で確認しましょう。

書込番号:25085688

ナイスクチコミ!2


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2023/01/06 22:47(1年以上前)

実際のカタログ見た事ないですが去年から芦田愛菜
さん使い出してるのでタレントさん新しくした時は
特に入替徹底しなきゃダメですよね。

書込番号:25085815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2023/04/30 09:57(1年以上前)

>CR7000さん
>YS-2さん
>みーくん5963さん
みなさん書き込みありがとうございました。遅くなりすみません。そうですね、古いのを置いているのは注意しなきゃ?!ですよね!

書込番号:25241649

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > R-H49S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日立カタログ 4 2023/04/30 9:57:11
登録日と発売日が異なるのは? 5 2022/09/24 11:47:45

「日立 > R-H49S」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

R-H54S
日立

R-H54S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月

R-H54Sをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング