『タッチパッドの寸法』のクチコミ掲示板

2022年 6月中旬 発売

FMV Mobile Keyboard FMV-NKBUD [Dark Silver]

  • 押した感覚が明確に伝わるキースイッチ特性を備えた有線/Bluetooth対応コンパクトモバイルキーボード。キートップにはバックライトを搭載。
  • Bluetoothで3台までの端末とペアリングが可能。「ペアリング先切り替えボタン」により、ボタンを押すだけで接続先を変更してシームレスに使用できる。
  • キーピッチはフルサイズキーボードと同じ約19mm。手元でマウス操作もできるように「フラットポイント(タッチパッド)」も搭載する。
最安価格(税込):

¥17,608

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥17,608¥17,608 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語86 インターフェイス:USB/USB Type-C/Bluetooth テンキー:なし(テンキーレス) キーストローク:1.5mm FMV Mobile Keyboard FMV-NKBUD [Dark Silver]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV Mobile Keyboard FMV-NKBUD [Dark Silver]の価格比較
  • FMV Mobile Keyboard FMV-NKBUD [Dark Silver]のスペック・仕様
  • FMV Mobile Keyboard FMV-NKBUD [Dark Silver]のレビュー
  • FMV Mobile Keyboard FMV-NKBUD [Dark Silver]のクチコミ
  • FMV Mobile Keyboard FMV-NKBUD [Dark Silver]の画像・動画
  • FMV Mobile Keyboard FMV-NKBUD [Dark Silver]のピックアップリスト
  • FMV Mobile Keyboard FMV-NKBUD [Dark Silver]のオークション

FMV Mobile Keyboard FMV-NKBUD [Dark Silver]富士通

最安価格(税込):¥17,608 (前週価格なし) 発売日:2022年 6月中旬

  • FMV Mobile Keyboard FMV-NKBUD [Dark Silver]の価格比較
  • FMV Mobile Keyboard FMV-NKBUD [Dark Silver]のスペック・仕様
  • FMV Mobile Keyboard FMV-NKBUD [Dark Silver]のレビュー
  • FMV Mobile Keyboard FMV-NKBUD [Dark Silver]のクチコミ
  • FMV Mobile Keyboard FMV-NKBUD [Dark Silver]の画像・動画
  • FMV Mobile Keyboard FMV-NKBUD [Dark Silver]のピックアップリスト
  • FMV Mobile Keyboard FMV-NKBUD [Dark Silver]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > 富士通 > FMV Mobile Keyboard FMV-NKBUD [Dark Silver]

『タッチパッドの寸法』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV Mobile Keyboard FMV-NKBUD [Dark Silver]」のクチコミ掲示板に
FMV Mobile Keyboard FMV-NKBUD [Dark Silver]を新規書き込みFMV Mobile Keyboard FMV-NKBUD [Dark Silver]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチパッドの寸法

2022/09/05 16:19(1年以上前)


キーボード > 富士通 > FMV Mobile Keyboard FMV-NKBUD [Dark Silver]

クチコミ投稿数:2件

こちらの製品に搭載されているタッチパッドの寸法が分かる方はいらっしゃるでしょうか。
レビューサイト等ではタッチパッドのサイズが小さいというコメントが散見されますが、
タッチパッド部分の具体的な寸法はメーカーサイトやそれらのサイトにも記載がなく、判断に困っています。
それなりの金額がするものですので事前に詳細な数値を確認したく、情報をいただけますと幸いです。

書込番号:24909680

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2022/09/05 16:50(1年以上前)

比率按分で計算すると、83.3mm×45.3mmでしょうか。

書込番号:24909722

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/09/07 11:43(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます。
やはりノートPC備え付けのものと比べると若干小さいようですね。
それでも外部キーボードで手前にタッチパッドがある製品の中では大き目のようですが。
使っているうちに慣れることを祈ります。

書込番号:24912076

ナイスクチコミ!1


N2100さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2024/08/26 10:36(1年以上前)

今更ではありますが、今後購入される方のご参考になればと思い測ったところ、
98.5mm×44mm でした。
角丸になっているのですが、角の部分はそれぞれ半径3mm程度です。

書込番号:25865525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV Mobile Keyboard FMV-NKBUD [Dark Silver]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV Mobile Keyboard FMV-NKBUD [Dark Silver]
富士通

FMV Mobile Keyboard FMV-NKBUD [Dark Silver]

最安価格(税込):¥17,608発売日:2022年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

FMV Mobile Keyboard FMV-NKBUD [Dark Silver]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング