-
ASUS
- ノートパソコン > ASUS
- ゲーミングノートPC > ASUS
-
ROG
- ノートパソコン > ROG
- ゲーミングノートPC > ROG
ROG Strix G17 G713IH G713IH-R7G1650
画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 4800H/2.9GHz/8コア ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1650 + AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:2.4kg

-
- ノートパソコン -位
- ゲーミングノートPC -位
ROG Strix G17 G713IH G713IH-R7G1650ASUS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月30日
ノートパソコン > ASUS > ROG Strix G17 G713IH G713IH-R7G1650
【質問内容、その他コメント】
GPUの
GTX 1650 + AMD Radeon Graphics
の+AMDRadeon Graphicsて何ですか?
普通のgtx1650に機能が上乗せされてる感じなのでしょうか?
書込番号:24807253 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Radeon Graphicsは内蔵GPUの方で負荷が低い時にはdGPUを使わずに内蔵GPUで負荷を下げるのはノートパソコンではよくやる手段だと思うけど
勿論、協業のようなことはできません。
書込番号:24807260
0点
kakaku.comにおける表記に問題があるようです。スペック表では記載が異なります。
https://jp.store.asus.com/store/asusjp/ja_JP/pd/ThemeID.4850018000/productID.5619410100
海外モデルの場合は「NVIDIA® GeForce GTX™ 1650 With ROG Boost up to 1615MHz at 50W (65W with Dynamic Boost)」と記載されていますが、国内モデルではダイナミックブースト部分が削られています。
書込番号:24807318
![]()
0点
ありがとうございます
なるほど!国内版では、+AMD〜ていうのは無いということですね?
書込番号:24807357 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございます
初心者でよく分からなくて…^^;
ということは、+〇〇〇というのは他のノートパソコンにも同じ様な機能があるけど、わざわざ表記しないパソコンもあるというニュアンスで合ってますか?
書込番号:24807364 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
上位モデルの実機モデルでもAMD Radeon Graphicsの説明は有りません。
私も誤記のような気がします。
https://thehikaku.net/pc/asus/21ROG-Strix-G17.html#paformance
書込番号:24807366
![]()
1点
「ASUS > ROG Strix G17 G713IH G713IH-R7G1650」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/06/23 19:08:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







