『ソフトがインストールできない』のクチコミ掲示板

2022年 4月 発売

BDR-X13JBK [ブラック]

USB 3.2 Gen1を採用した外付けブルーレイドライブ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:USB3.2 Gen1(USB3.0) 設置方式:外付け 対応OS:Windows/macOS M-DISC対応:○ BDR-X13JBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-X13JBK [ブラック]の価格比較
  • BDR-X13JBK [ブラック]のスペック・仕様
  • BDR-X13JBK [ブラック]のレビュー
  • BDR-X13JBK [ブラック]のクチコミ
  • BDR-X13JBK [ブラック]の画像・動画
  • BDR-X13JBK [ブラック]のピックアップリスト
  • BDR-X13JBK [ブラック]のオークション

BDR-X13JBK [ブラック]パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 4月

  • BDR-X13JBK [ブラック]の価格比較
  • BDR-X13JBK [ブラック]のスペック・仕様
  • BDR-X13JBK [ブラック]のレビュー
  • BDR-X13JBK [ブラック]のクチコミ
  • BDR-X13JBK [ブラック]の画像・動画
  • BDR-X13JBK [ブラック]のピックアップリスト
  • BDR-X13JBK [ブラック]のオークション

『ソフトがインストールできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-X13JBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BDR-X13JBK [ブラック]を新規書き込みBDR-X13JBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ソフトがインストールできない

2023/11/25 22:07(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-X13JBK [ブラック]

クチコミ投稿数:68件

いくら頑張ってもソフトがインストールできないです インストーラーがダウンロードできません
windows11です

書込番号:25520908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9556件Goodアンサー獲得:593件

2023/11/25 22:19(1年以上前)

>インストーラーがダウンロードできません

ちなみにURLは?
サーバーが止まっているとかじゃないんですかね?

書込番号:25520933

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60342件Goodアンサー獲得:16095件

2023/11/25 22:29(1年以上前)

CyberlLinkの付属ソフトをインストールしようとしたのですか?
>Media Suite ダウンロード
>End User License Agreement (EULA): 使用許諾契約書
>Media Suite 向け
https://jpn.pioneer/ja/pcperipherals/bdd/eula/cyberlink_media_suite/ja.php

それともパイオニア独自のアプリ?
https://jpn.pioneer/ja/pcperipherals/bdd/products/bdr-x13jbk/bundle/

どちらにしてもインターネット接続が必須です。

書込番号:25520950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2023/11/26 15:55(1年以上前)

>キハ65さん
>茶風呂Jr.さん
ありがとうございます
そうです
付属のPOWERDVDとかがインストールできないです
windowsの証明がどうのこうの書いてありました

書込番号:25521831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2023/11/26 17:16(1年以上前)


このサイトにアクセスできませんupdate.cyberlink.com からの応答時間が長すぎます。
次をお試しください

接続を確認する
プロキシとファイアウォールを確認する
Windows ネットワーク診断ツールを実行する
ERR_CONNECTION_TIMED_OUT

と出ますね

書込番号:25521944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60342件Goodアンサー獲得:16095件

2023/11/26 18:04(1年以上前)

ネット検索した結果の1つです。
https://urashita.com/archives/31523

色々手をつくして解決出来ない場合はサーバー側の問題で、クライアント側では何も出来ないでしょう。
待つしかないでしょう。

書込番号:25521996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2023/11/26 21:51(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます

書込番号:25522309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2023/11/29 20:09(1年以上前)

相変わらずダウンロードできない(泣)困ったな

書込番号:25526297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60342件Goodアンサー獲得:16095件

2023/11/29 20:34(1年以上前)

取扱説明書に従って、CyberLink Media Suiteをダウンロード、インストールしているのですよね。
https://jpn.pioneer/ja/support/s-manual.php?main_cd=012&sub_cd=055&model=&product_no=00010019

書込番号:25526334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2023/12/01 07:18(1年以上前)

ハイ、そうですね

書込番号:25527950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60342件Goodアンサー獲得:16095件

2023/12/01 19:03(1年以上前)

>※パイオニアBDドライブユーティリティLiteは、ディスクを取り出した状態でのみご利用いただけます。
>※バンドルソフトにつきましては、各メーカーへお問い合わせください。
>※バンドル用のアプリケーションソフトウェアとなります。市販ソフトとは、仕様機能やバージョン番号が異なります。
https://jpn.pioneer/ja/pcperipherals/bdd/products/bdr-x13jbk/bundle/

バンドルソフトCyberLink Media Suiteはパイオニア我関せずで、CyberLinkへ問い合わせて下さいと言うことですね。

https://cyberlink-fd.support-asknet.com/ja-JP/support/solutions/articles/15000001159-%E5%BD%93%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%B8%E3%81%AE%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B%E6%96%B9%E6%B3%95#:~:text=%E3%81%8A%E5%AE%A2%E6%A7%98%E3%81%AE%E3%81%8A%E5%90%8D%E5%89%8D%E3%80%81%E3%81%94,4947%20%E3%81%BE%E3%81%A7%E3%81%94%E9%80%A3%E7%B5%A1%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84%E3%80%82

書込番号:25528689

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2024/12/21 06:54(8ヶ月以上前)

どうもです

書込番号:26007422

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDR-X13JBK [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB2.0 5 2024/05/21 11:24:08
ソフトがインストールできない 11 2024/12/21 6:54:23

「パイオニア > BDR-X13JBK [ブラック]」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDR-X13JBK [ブラック]
パイオニア

BDR-X13JBK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 4月

BDR-X13JBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング