『顔が真っ黒』のクチコミ掲示板

2022年 4月 8日 発売

ブラウン シリーズ5 51-W1200s

  • 3連密着ブレードにより3つの刃がそれぞれ独立して浮き沈みすることで、肌の凹凸にシェーバーヘッドがしっかり密着するメンズ電気シェーバー。
  • 人工知能テクノロジーがヒゲの濃さを読み取り、毎秒13回自動でパワーを調節。「キワゾリトリマーアタッチメント」で長いヒゲやもみあげも楽に剃れる。
  • 「クイック洗浄システム」を採用し、シェーバー本体から網刃を外すことなく、ヒゲくずを洗い流せる。お風呂剃りも可能な100%防水設計。
最安価格(税込):

¥8,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,980

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,980¥10,480 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ5 51-W1200sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ5 51-W1200sの価格比較
  • ブラウン シリーズ5 51-W1200sのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ5 51-W1200sのレビュー
  • ブラウン シリーズ5 51-W1200sのクチコミ
  • ブラウン シリーズ5 51-W1200sの画像・動画
  • ブラウン シリーズ5 51-W1200sのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ5 51-W1200sのオークション

ブラウン シリーズ5 51-W1200sブラウン

最安価格(税込):¥8,980 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 4月 8日

  • ブラウン シリーズ5 51-W1200sの価格比較
  • ブラウン シリーズ5 51-W1200sのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ5 51-W1200sのレビュー
  • ブラウン シリーズ5 51-W1200sのクチコミ
  • ブラウン シリーズ5 51-W1200sの画像・動画
  • ブラウン シリーズ5 51-W1200sのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ5 51-W1200sのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ5 51-W1200s

『顔が真っ黒』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ5 51-W1200s」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ5 51-W1200sを新規書き込みブラウン シリーズ5 51-W1200sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

顔が真っ黒

2023/11/11 11:59(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ5 51-W1200s

スレ主 SKZ1120さん
クチコミ投稿数:2件

初めて使用したところ、顔が真っ黒になりました。ティッシュで拭いてみても真っ黒になります。塗料でしょうか。そのようになった方はいらっしゃいませんか?

書込番号:25500837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2023/11/11 12:51(1年以上前)

洗浄クリーナーで洗浄しましょう、洗浄機セットで購入しました。

書込番号:25500923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1539件Goodアンサー獲得:222件

2023/11/11 14:58(1年以上前)

初めて使って顔が黒くなるのであれば塗料か何かは解りませんが。
ふつうはそう言うはないと思いますので。初めて使ってそうなったので
あれば買った所に相談して初期不良という事であれば交換してもらってください。

書込番号:25501085

ナイスクチコミ!0


スレ主 SKZ1120さん
クチコミ投稿数:2件

2023/11/12 16:34(1年以上前)

返信ありがとうございます。一度、洗浄クリーナーで洗浄してみます。それでも改善しなければメーカーに問い合わせてみます。

書込番号:25502725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブラウン > ブラウン シリーズ5 51-W1200s」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ5 51-W1200s
ブラウン

ブラウン シリーズ5 51-W1200s

最安価格(税込):¥8,980発売日:2022年 4月 8日 価格.comの安さの理由は?

ブラウン シリーズ5 51-W1200sをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング