『本体側面の透明テープ』のクチコミ掲示板

2022年 4月21日 発売

Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJP

  • 12.4型の「Super AMOLEDディスプレイ」を採用し、実際のペンのような書き心地の「Sペン」を搭載したタブレットPC。
  • 「アーマーアルミフレーム」が外部の衝撃から保護する。デュアルイン(サブ)カメラ(超広角+広角)の広い視野を生かして4K動画を簡単に撮影可能。
  • 自動フレーミング機能が被写体に合わせてピントを自動調整し、ビデオ通話にもピント調整機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥71,280 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.4インチ 画面解像度:2800x1752 詳細OS種類:Android 12 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Snapdragon 8 Gen 1 Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJP の後に発売された製品Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPとGalaxy Tab S9+ [グラファイト]を比較する

Galaxy Tab S9+ [グラファイト]

Galaxy Tab S9+ [グラファイト]

最安価格(税込): ¥138,437 発売日:2023年 9月 1日

画面サイズ:12.4インチ 画面解像度:2800x1752 詳細OS種類:Android 13 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:12GB CPU:Snapdragon 8 Gen 2 Mobile Platform for Galaxy

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPの価格比較
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPの中古価格比較
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPのスペック・仕様
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPのレビュー
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPのクチコミ
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPの画像・動画
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPのピックアップリスト
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPのオークション

Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPサムスン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 4月21日

  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPの価格比較
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPの中古価格比較
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPのスペック・仕様
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPのレビュー
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPのクチコミ
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPの画像・動画
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPのピックアップリスト
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJP

『本体側面の透明テープ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJP」のクチコミ掲示板に
Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPを新規書き込みGalaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 本体側面の透明テープ

2022/05/08 14:54(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJP

初めてのGalaxyタブレット購入です。本日届きました。

本体の側面に透明のテープが張ってあります

このテープは、輸送時の傷防止用でしょうか?
それなら剥がしたいと思っています

それとも
ボタンや穴に合わせて切り抜きされいますので
使用時の傷防止用でしょうか?


剥がしてもよいものでしょうか?
はたまた、好みの問題なのでしょうか?

よろしくお願いします

書込番号:24736810

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60696件Goodアンサー獲得:16193件

2022/05/08 15:10(1年以上前)

>>このテープは、輸送時の傷防止用でしょうか?
>>それなら剥がしたいと思っています

輸送時の傷防止用でしょう。
普通剥がしますよね。
大事に残しておいても自然に剥がれてくるでしょう。

書込番号:24736836

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2022/05/08 15:40(1年以上前)

>キハ65さん

回答ありがとうございます!

早速、剥がします

書込番号:24736870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6755件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2022/05/08 16:01(1年以上前)

Galaxyでは保護テープがよく貼ってありますよ。

書込番号:24736898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2022/05/08 23:04(1年以上前)

>香川竜馬さん

私、スマホはGalaxy S10使ってるんですが

過去記事調べたら
Galaxy S10の側面にも保護テープ張ってあったみたいです
購入した時、剥がした記憶が・・・あるような、ないような

貴重な情報、ありがとうございます!

書込番号:24737538

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJP
サムスン

Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 4月21日

Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPをお気に入り製品に追加する <349

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング