『わかる方いますか?』のクチコミ掲示板

2022年 4月21日 発売

Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJP

  • 12.4型の「Super AMOLEDディスプレイ」を採用し、実際のペンのような書き心地の「Sペン」を搭載したタブレットPC。
  • 「アーマーアルミフレーム」が外部の衝撃から保護する。デュアルイン(サブ)カメラ(超広角+広角)の広い視野を生かして4K動画を簡単に撮影可能。
  • 自動フレーミング機能が被写体に合わせてピントを自動調整し、ビデオ通話にもピント調整機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥67,716 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.4インチ 画面解像度:2800x1752 詳細OS種類:Android 12 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Snapdragon 8 Gen 1 Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJP の後に発売された製品Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPとGalaxy Tab S9+ [グラファイト]を比較する

Galaxy Tab S9+ [グラファイト]

Galaxy Tab S9+ [グラファイト]

最安価格(税込): ¥109,800 発売日:2023年 9月 1日

画面サイズ:12.4インチ 画面解像度:2800x1752 詳細OS種類:Android 13 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:12GB CPU:Snapdragon 8 Gen 2 Mobile Platform for Galaxy

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPの価格比較
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPの中古価格比較
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPのスペック・仕様
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPのレビュー
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPのクチコミ
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPの画像・動画
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPのピックアップリスト
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPのオークション

Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPサムスン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 4月21日

  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPの価格比較
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPの中古価格比較
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPのスペック・仕様
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPのレビュー
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPのクチコミ
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPの画像・動画
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPのピックアップリスト
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJP

『わかる方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJP」のクチコミ掲示板に
Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPを新規書き込みGalaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 わかる方いますか?

2023/01/14 16:11(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJP

スレ主 やらはさん
クチコミ投稿数:5件

【困っているポイント】
購入後直ぐに落下により液晶にヒビが入り修理に出しました。。
修理から戻り設定時に、タブレットの本体を傾けると電源がOFF になるようになりました。
その後に本体を傾けると電源がONになりPINコードを入力してくださいになります。
画面の自動OFFは、10分に設定しています。
本体側の設定で傾けてもON,OFFが切り替わらない様にできますか?
【使用期間】
3日程
【その他コメント】
カスタマーに確認すると再修理ですと言われて修理に出しましたが、
症状の再現ができないので初期化して返却されました。
これを二回繰り返しました。

書込番号:25096988

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2023/01/14 16:30(1年以上前)

再現方法を具体的にやり取りしたほうがいいと思います。

伝わらないなら、動画を撮って送った方がいいですよ。

書込番号:25097025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9731件Goodアンサー獲得:607件

2023/01/14 16:52(1年以上前)

>その後に本体を傾けると電源がONになり

スリープや画面オフの状態じゃないんですか?

本体を傾けて「電源」がONになるタブレットは記憶にはないです。

書込番号:25097074

ナイスクチコミ!1


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/01/14 16:57(1年以上前)

傾けるだけでなるんですよね?
それが再現できないんですか?そんなわけないと思いますけどね。しっかり話してみましょう。

書込番号:25097081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 やらはさん
クチコミ投稿数:5件

2023/01/14 17:21(1年以上前)

返信ありがとうございます。
使用中に少し傾けると画面真っ暗になり画面タッチや横の電源ボタン押してもダメなんです。
再度、使用するなら本体を傾けて電源をONにしてPINコード入力。
使用中にこの繰り返しはしんどいです。
コールセンターの方はデモ機を触りながらで説明しました。
それで修理しますで預けて再現できませんで戻りです。

書込番号:25097112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9731件Goodアンサー獲得:607件

2023/01/14 17:34(1年以上前)

>コールセンターの方はデモ機を触りながらで説明しました。
>それで修理しますで預けて再現できませんで戻りです。

「Galaxyリペアコーナー」に持ち込んで実際に説明できればいいですが、
カメラ固定で2度ほどの再現動画を撮って添付するしか無いですね。

書込番号:25097133

ナイスクチコミ!1


スレ主 やらはさん
クチコミ投稿数:5件

2023/01/14 17:36(1年以上前)

ありがとうございます。
持ち込みで検討してみます。

書込番号:25097138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8592件Goodアンサー獲得:1105件

2023/01/15 08:53(1年以上前)

>「Galaxyリペアコーナー」に持ち込んで実際に説明できればいいですが、

Galaxyリペアコーナーはドコモのスマホ専用なので、このタブレットは門前払いです。
https://www.docomo.ne.jp/support/repair_shop/galaxyrepair.html

持込修理ならGalaxy Harajukuに持ち込みましょう。
https://www.galaxymobile.jp/support/mobile-devices/galaxy-harajuku-restore/

書込番号:25097968

ナイスクチコミ!0


スレ主 やらはさん
クチコミ投稿数:5件

2023/01/15 12:23(1年以上前)

昨日、原宿店の予約を取るにもエラー表示で予約できず。
コールセンターにかけてもオンライン予約しかやってませんと言われました。
時間をおいて試して欲しいと言われたので本日、試しましたがダメでした。
メッセージは『データ処理に問題がありました。問題が続く場合には再度ログインしてお試しください』

書込番号:25098219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 やらはさん
クチコミ投稿数:5件

2023/01/31 11:20(1年以上前)

コールセンターから「状況を確認して折り返します」「三日以内には連絡します」で
10日待っても連絡がないので確認したら「案件が放置されてました」と返事が来ました。
ありえないです。
「原宿店と連携を取って確認します」と言われたが、前々回の修理依頼時も「修理センターと連携を取り対応します」だったけど何もできていなかった。
修理明細の内容は、こちらの伝えた内容と合致してないし。

書込番号:25120969

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJP
サムスン

Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 4月21日

Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPをお気に入り製品に追加する <344

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング