『Sペンのカーソル位置について』のクチコミ掲示板

2022年 4月21日 発売

Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJP

  • 12.4型の「Super AMOLEDディスプレイ」を採用し、実際のペンのような書き心地の「Sペン」を搭載したタブレットPC。
  • 「アーマーアルミフレーム」が外部の衝撃から保護する。デュアルイン(サブ)カメラ(超広角+広角)の広い視野を生かして4K動画を簡単に撮影可能。
  • 自動フレーミング機能が被写体に合わせてピントを自動調整し、ビデオ通話にもピント調整機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥60,944 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.4インチ 画面解像度:2800x1752 詳細OS種類:Android 12 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Snapdragon 8 Gen 1 Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJP の後に発売された製品Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPとGalaxy Tab S9+ [グラファイト]を比較する

Galaxy Tab S9+ [グラファイト]

Galaxy Tab S9+ [グラファイト]

最安価格(税込): ¥147,309 発売日:2023年 9月 1日

画面サイズ:12.4インチ 画面解像度:2800x1752 詳細OS種類:Android 13 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:12GB CPU:Snapdragon 8 Gen 2 Mobile Platform for Galaxy

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPの価格比較
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPの中古価格比較
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPのスペック・仕様
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPのレビュー
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPのクチコミ
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPの画像・動画
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPのピックアップリスト
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPのオークション

Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPサムスン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 4月21日

  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPの価格比較
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPの中古価格比較
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPのスペック・仕様
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPのレビュー
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPのクチコミ
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPの画像・動画
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPのピックアップリスト
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJP

『Sペンのカーソル位置について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJP」のクチコミ掲示板に
Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPを新規書き込みGalaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Sペンのカーソル位置について

2023/01/23 18:01(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJP

スレ主 ringo321さん
クチコミ投稿数:141件

右利きで、やや寝かせ目にした時に、ちゃんとペン先の部分からからカーソルが出ますでしょうか?iPadとApple Pencilのように右にズレたりしませんか?
できたら画像があるとありがたいです。

書込番号:25110258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2023/01/23 19:04(1年以上前)

下記YouTubeにiPad Pro(多分11インチ)でペンの書き心地の比較動画が有ります。
ズレに関しては分かりませんでしたが、遅延に関しては両者差はないようです。

>【Androidタブレット】Galaxy Tab S8+使ってみたら最強すぎた…!iPad Proと徹底比較!│開封レビュー【おすすめ】
https://www.youtube.com/watch?v=qJcnCrRUgJk

書込番号:25110360

ナイスクチコミ!0


スレ主 ringo321さん
クチコミ投稿数:141件

2023/01/23 19:47(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます。肝心のカーソルに関しては分からなかったですが、その他の情報は参考にさせていただきます。

書込番号:25110424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:25件

2023/01/24 10:20(1年以上前)

ややとはどれくらいを想定されてますか
持ってますけど一定以上寝かせれば
見てわかるレベルでずれますよ
角度的には多分15度くらいが分岐点ですね

書込番号:25111045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ringo321さん
クチコミ投稿数:141件

2023/01/24 16:43(1年以上前)

>御子柴舞さん
角度は測れないのでなんとも言えないのですが、一般的な範囲だと思います。スケッチのようにして描くわけではありません。
iPadはお持ちでないですか?Apple Pencilは真っ直ぐ立てるとカーソルが真下にきますが、少し傾けると根本に合わせてカーソルが出ます。太い純正芯だと分かりにくいですが非純正の金属製芯に変えるとよく分かります。
Wacomの液タブやSurface Pro 7だとそのようなことがなく、少し傾けてもちゃんとペン先辺りからカーソルが出るのですが、Sペンはいかがでしょうか?

書込番号:25111456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:25件

2023/01/24 16:53(1年以上前)

プラスもウルトラもサーフェスプロもありますが
iPadは持ってないのでiPadの挙動はわからないです
これについて言えば
ある一点にペンを立てた状態から傾けても
手ブレ以外のカーソルの動きはないです
自分にはサーフェスと同じ感じに見えます

書込番号:25111469 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ringo321さん
クチコミ投稿数:141件

2023/01/24 19:26(1年以上前)

>御子柴舞さん
Surfaceと変わらない感じなのですね。とても参考になりました。ありがとうございます!

書込番号:25111684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJP
サムスン

Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 4月21日

Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング