『Lenovo p12proとの比較』のクチコミ掲示板

2022年 4月21日 発売

Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJP

  • 12.4型の「Super AMOLEDディスプレイ」を採用し、実際のペンのような書き心地の「Sペン」を搭載したタブレットPC。
  • 「アーマーアルミフレーム」が外部の衝撃から保護する。デュアルイン(サブ)カメラ(超広角+広角)の広い視野を生かして4K動画を簡単に撮影可能。
  • 自動フレーミング機能が被写体に合わせてピントを自動調整し、ビデオ通話にもピント調整機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥60,944 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.4インチ 画面解像度:2800x1752 詳細OS種類:Android 12 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Snapdragon 8 Gen 1 Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJP の後に発売された製品Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPとGalaxy Tab S9+ [グラファイト]を比較する

Galaxy Tab S9+ [グラファイト]

Galaxy Tab S9+ [グラファイト]

最安価格(税込): ¥147,799 発売日:2023年 9月 1日

画面サイズ:12.4インチ 画面解像度:2800x1752 詳細OS種類:Android 13 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:12GB CPU:Snapdragon 8 Gen 2 Mobile Platform for Galaxy

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPの価格比較
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPの中古価格比較
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPのスペック・仕様
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPのレビュー
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPのクチコミ
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPの画像・動画
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPのピックアップリスト
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPのオークション

Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPサムスン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 4月21日

  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPの価格比較
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPの中古価格比較
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPのスペック・仕様
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPのレビュー
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPのクチコミ
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPの画像・動画
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPのピックアップリスト
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJP

『Lenovo p12proとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJP」のクチコミ掲示板に
Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPを新規書き込みGalaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

Lenovo p12proとの比較

2023/06/21 14:17(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJP

当人あまりタブレットに詳しくない学生です。

学校でpdfファイルでアップロードされた書類を毎度印刷してましたが、かさばるのと管理が大変なのでペンが使えるタブレットを探しております。これくらいの用途でしたらtab s6 liteなどでも十分そうですが、キーボードも使えたらいいな、またsnapdragon 730Gが少し弱いかなと思いこちらのハイエンドタブレットを比較しております。lenovoのほうがタブレットもついているのでお得ですが、いまいちレビューが少なく決め手にかけていて、またSAMSUNGのほうがセキュリティアップデートなどの観点で安心かな?と感じています(アンドロイド界では大手なので)。実際どちらのほうがおすすめできるでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:25310449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2023/06/21 14:57(1年以上前)

PDFビュワーの観点から見ると、Androidバージョンの新旧より、ストレージ容量の大きさとか価格面の比較が重要かと思います。

書込番号:25310486

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:30180件Goodアンサー獲得:4627件

2023/06/21 15:04(1年以上前)

iPad+Apple Pencil+ペン収納付きキーボードケースでいいと思います。iPadでは定番であるGoodNotes 5を利用することができます。

学校がGoogle Classroomを採用しているならこの機種でもいいですが、8インチでは使いにくいと思います。

書込番号:25310491

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:30180件Goodアンサー獲得:4627件

2023/06/21 17:31(1年以上前)

8インチではなく、12,4インチでしたね。失礼しました。

書込番号:25310649

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:3470件Goodアンサー獲得:470件

2023/06/21 18:23(1年以上前)

ギャラタブは27年2月までセキュリティアプデ保証なので
lenovoよりはこっちかと
ギャラタブS9がでたらもしかしたら下がるかもしれませんね
数ヶ月で出そうです

書込番号:25310711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6772件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2023/06/21 18:35(1年以上前)

反応や音質なら五分五分ですが、使いやすさ(Galaxy TabはスマホUIに近いがLenovoはタブレットUIなため表示が小さい)や画質(Galaxy Tabは細部は綺麗だがLenovoはギザギザ感あり)でならGalaxy Tabが勝ちでしょうね。

書込番号:25310723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJP
サムスン

Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 4月21日

Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング