『Smart Switchアプリの取得時にクレカ情報の登録は何故?』のクチコミ掲示板

2022年 4月21日 発売

Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJP

  • 12.4型の「Super AMOLEDディスプレイ」を採用し、実際のペンのような書き心地の「Sペン」を搭載したタブレットPC。
  • 「アーマーアルミフレーム」が外部の衝撃から保護する。デュアルイン(サブ)カメラ(超広角+広角)の広い視野を生かして4K動画を簡単に撮影可能。
  • 自動フレーミング機能が被写体に合わせてピントを自動調整し、ビデオ通話にもピント調整機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥67,716 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.4インチ 画面解像度:2800x1752 詳細OS種類:Android 12 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Snapdragon 8 Gen 1 Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJP の後に発売された製品Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPとGalaxy Tab S9+ [グラファイト]を比較する

Galaxy Tab S9+ [グラファイト]

Galaxy Tab S9+ [グラファイト]

最安価格(税込): ¥139,237 発売日:2023年 9月 1日

画面サイズ:12.4インチ 画面解像度:2800x1752 詳細OS種類:Android 13 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:12GB CPU:Snapdragon 8 Gen 2 Mobile Platform for Galaxy

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPの価格比較
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPの中古価格比較
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPのスペック・仕様
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPのレビュー
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPのクチコミ
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPの画像・動画
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPのピックアップリスト
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPのオークション

Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPサムスン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 4月21日

  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPの価格比較
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPの中古価格比較
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPのスペック・仕様
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPのレビュー
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPのクチコミ
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPの画像・動画
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPのピックアップリスト
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJP

『Smart Switchアプリの取得時にクレカ情報の登録は何故?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJP」のクチコミ掲示板に
Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPを新規書き込みGalaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > サムスン > Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJP

クチコミ投稿数:11件

旧機から本機へのデータ移行時に、旧機にSmart Switchアプリをダウンロードし設定を進めていくと、
最後にクレジットカード番号等の入力を要求され、入力しないと先に進めません。
心情的にはこんなところでクレカ情報を登録したくはないのですが、本機(tab s8)を所有の皆様はどうしましたか。

書込番号:25447498

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:3335件Goodアンサー獲得:452件

2023/10/03 12:58(1年以上前)

タブはスマートスイッチ使った事ないですが
GALAXYスマホで移行時にそんなの要求された事ないですが
何か移行するものの中に入ってる個別のアプリが
要求してるのではないでしょうか
詳細がないとわからないです

書込番号:25447553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2023/10/03 15:08(1年以上前)

GAJAXYスマホの場合、予めSmart Switchアプリが入っているのでは?

書込番号:25447711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2023/10/03 15:15(1年以上前)

GAJAXY→GALAXY

書込番号:25447720

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:3335件Goodアンサー獲得:452件

2023/10/03 15:18(1年以上前)

非galaxyスマホ→galaxyスマホの移行でそんなの求められなかったです
どっちにしても詳細がないとわかりませんが
ダウンロード時に求められたってgoogleplayで
何も設定してない新規googleあかでダウンロードしたとかそんなのしか思いつきませんが

書込番号:25447724

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:3335件Goodアンサー獲得:452件

2023/10/03 15:45(1年以上前)

よくわかりませんが
同時に新規GALAXYアカとか作ってます?
アカ無しで設定すればいいのでは?

書込番号:25447751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2023/10/03 18:51(1年以上前)

Googleのアカウントを旧機(非GALAXY)と同じメルアド等で設定してもデータ移行が始まらないので、
旧機のデータ復元処理を実行したところ、やはりダメでした。
その後Smart Switchを使用するデータ移行画面が出てきて、旧機にアプリがなければインストールを求められます。

書込番号:25447980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2023/10/05 10:27(1年以上前)

一昨夜、旧機にPlayストアよりSmart Switchを無料で取り込み、新機へのデータ移行を実施してみましたが
「接続出来ませんでした」と表示されるものの3回ほど繰り返すと、ホーム画面からスライドして
3ページ目に旧機のアプリの大半が移行されておりました。

しかしながら、GALAXY tab S8+を経由してSmart Switchを取り込む際にクレジットカード情報が何故要求されるのか、という問題はまだ未解決です。
GALAXY日本法人の販売部門スタッフに説明を求めたいです。

書込番号:25450041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJP
サムスン

Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 4月21日

Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング