Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJP
- 12.4型の「Super AMOLEDディスプレイ」を採用し、実際のペンのような書き心地の「Sペン」を搭載したタブレットPC。
- 「アーマーアルミフレーム」が外部の衝撃から保護する。デュアルイン(サブ)カメラ(超広角+広角)の広い視野を生かして4K動画を簡単に撮影可能。
- 自動フレーミング機能が被写体に合わせてピントを自動調整し、ビデオ通話にもピント調整機能を搭載。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPサムスン
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 4月21日
タブレットPC > サムスン > Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJP
2022年8月に購入しYouTube、ネットサーフィン、ソシャゲ、Kindle等に使っています。
購入1年くらいは2日に1回の充電ですんだのですが現在は1日で15%以下になってしまいます。
内臓電池の充電能力は良好です(80%以上)とあるのでそこまで深刻に考えてないのですが購入1年でここまで劣化するのは普通ですか?
書込番号:25545709 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
普通だよ
書込番号:25545716 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
劣化はしてるでしょうけど
使い方は変わらないですがとかいったって
常にまったく同じ使い方なんか普通できないんだからそんなわけない
今週Android14もきてるかと思うので環境も変わってるし
超劣化したと判断できるものはなにもない
どうしても気になるならGALAXY原宿持っていってみてもらってください
書込番号:25545944 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
OSアプデとかアプリ増えたとか不確定要素あるから、単純に劣化だけじゃないかもね。
書込番号:25545992
0点
タブレットはコンテンツに入れ込んで意外に使ってたりするので、使用時間を見て比較してください。
あなたの1日の使用時間なんて誰にもわからないわけで、普通かどうかの判定なんてできません。
書込番号:25546311
0点
「サムスン > Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/03/06 20:41:13 | |
| 5 | 2024/02/03 10:37:18 | |
| 3 | 2024/01/04 18:26:41 | |
| 0 | 2023/12/19 17:49:36 | |
| 5 | 2023/12/15 8:51:27 | |
| 7 | 2023/10/05 10:27:13 | |
| 3 | 2023/10/17 13:54:11 | |
| 8 | 2023/10/05 12:41:29 | |
| 5 | 2023/06/21 18:35:41 | |
| 2 | 2023/05/08 12:32:32 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








