『物理キーボードの英字入力』のクチコミ掲示板

2022年 6月23日 発売

Galaxy Tab S8 Ultra

  • 約14.6型大画面有機ELディスプレイ採用のタブレットPC。マルチウィンドウは最大3画面までレイアウトを自由に分割し複数のアプリを同時表示できる。
  • チップセットには4nmプロセッサーを搭載し、リフレッシュレートは120Hz、タッチレスポンスは240Hzと、ダイナミックで迅速なレスポンスが可能。
  • 11,200mAhの大容量バッテリーを搭載し、最大45Wの超急速充電に対応。120度の超広角インカメラと会議で便利なオートフレーム機能を搭載。
最安価格(税込):

¥94,499

(前週比:-486円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥79,220 (4製品)


価格帯:¥94,499¥207,680 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14.6インチ 画面解像度:2960x1848 詳細OS種類:Android 12 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:12GB CPU:Snapdragon 8 Gen 1 Galaxy Tab S8 Ultraのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Galaxy Tab S8 Ultra の後に発売された製品Galaxy Tab S8 UltraとGalaxy Tab S9 Ultra [グラファイト]を比較する

Galaxy Tab S9 Ultra [グラファイト]

Galaxy Tab S9 Ultra [グラファイト]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 9月 1日

画面サイズ:14.6インチ 画面解像度:2960x1848 詳細OS種類:Android 13 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:512GB メモリ容量:12GB CPU:Snapdragon 8 Gen 2 Mobile Platform for Galaxy

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Tab S8 Ultraの価格比較
  • Galaxy Tab S8 Ultraの中古価格比較
  • Galaxy Tab S8 Ultraのスペック・仕様
  • Galaxy Tab S8 Ultraのレビュー
  • Galaxy Tab S8 Ultraのクチコミ
  • Galaxy Tab S8 Ultraの画像・動画
  • Galaxy Tab S8 Ultraのピックアップリスト
  • Galaxy Tab S8 Ultraのオークション

Galaxy Tab S8 Ultraサムスン

最安価格(税込):¥94,499 (前週比:-486円↓) 発売日:2022年 6月23日

  • Galaxy Tab S8 Ultraの価格比較
  • Galaxy Tab S8 Ultraの中古価格比較
  • Galaxy Tab S8 Ultraのスペック・仕様
  • Galaxy Tab S8 Ultraのレビュー
  • Galaxy Tab S8 Ultraのクチコミ
  • Galaxy Tab S8 Ultraの画像・動画
  • Galaxy Tab S8 Ultraのピックアップリスト
  • Galaxy Tab S8 Ultraのオークション

『物理キーボードの英字入力』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Tab S8 Ultra」のクチコミ掲示板に
Galaxy Tab S8 Ultraを新規書き込みGalaxy Tab S8 Ultraをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

物理キーボードの英字入力

2022/08/28 13:36(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > Galaxy Tab S8 Ultra

スレ主 ◎なおさん
クチコミ投稿数:30件

このタブレットの純正キーボードも一緒に購入したのですが、最初はできてたのですが英字の入力ができなくなりました

英字入力したい時は平仮名にしてF11押す感じです

他のキーボードと少し仕様が違うみたいなので分かる方いませんでしょうか?

書込番号:24897191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
koontzさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:228件

2022/08/28 13:43(1年以上前)

Alt+Spaceで変わりませんか?

書込番号:24897198

ナイスクチコミ!0


スレ主 ◎なおさん
クチコミ投稿数:30件

2022/08/28 14:33(1年以上前)

さっそくの返信ありがとうございます。

できないのです。。。

書込番号:24897271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ◎なおさん
クチコミ投稿数:30件

2022/08/28 14:34(1年以上前)

追記ですが

マイクロSDのマウント解除も何処でできるのか分かりません。。。

書込番号:24897275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60670件Goodアンサー獲得:16189件

2022/08/28 17:54(1年以上前)

>>マイクロSDのマウント解除も何処でできるのか分かりません。。。

マニュアル12ページより。
>メモリーカードを取り外す
>取り外す前に、まずメモリーカードをマウント解除してから安全に取り外してください。
(以下アップした図を参照)
https://downloadcenter.samsung.com/content/UM/202206/20220622122601601/SM-X800_X900_UM_JPN_SS_Jpn_Rev.1.1_220603.pdf
https://www.galaxymobile.jp/support/model/SM-X900NZAGXJP/#downloads

書込番号:24897559

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60670件Goodアンサー獲得:16189件

2022/08/28 18:06(1年以上前)

以下のFAQを参照して下さい。

https://www.galaxymobile.jp/support/mobile-devices/about-character-input-when-connecting-for-galaxy/

書込番号:24897573

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2022/08/28 18:31(1年以上前)

>◎なおさん

以下をお試しください。

Google Gboard「Shift + スペース」キー
Google日本語入力「Alt + `」キー、「Shift + Ctrl」キー
Wnn Keyboard Lab「Shift + スペース」キー
ATOK「Alt + `」キー、「Alt + スペース」キー

書込番号:24897611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ◎なおさん
クチコミ投稿数:30件

2022/08/29 03:17(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。

皆さんの言う通りしてみたら、Altキーを押して1回添付写真の様に絵文字出してもう1度Altキー押して絵文字を消したら、英字入力⇔日本語入力の切り替えできるようになりました(汗)

おかしいですけど、色々試してみます

書込番号:24898236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Tab S8 Ultra」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Tab S8 Ultra
サムスン

Galaxy Tab S8 Ultra

最安価格(税込):¥94,499発売日:2022年 6月23日 価格.comの安さの理由は?

Galaxy Tab S8 Ultraをお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング