Technics SL-1200M7L-A [ブルー]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月27日
ターンテーブル (アナログ) > パナソニック > Technics SL-1200M7L-A [ブルー]
買い物ついでにダメもとで店員さんに聞いてみたら「予約できますよ」との事。
発表時、ブルーに一目惚れしたので2台予約しました。ポイント付与もできたので満足度も高いです。
書込番号:24703631
2点
こんばんは。大手家電量販店でも発売するんですね。ちなみに、不躾な質問で恐縮ですが、割引ございましたか?
書込番号:24706757 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
割引は一切出来ないと言われました。
テクニクスは他の製品も含めて値引き不可みたいですね。
書込番号:24706889 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございました。私もブルーI台を予約しました。
書込番号:24707275 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今年初めにMK7(ブラック)を2台購入しようとしていましたが待って大正解でした。
書込番号:24709803
1点
誠に失礼だとは思いますが、数十万する高級ターンテーブルと
どの程度違うんでしょうか? 全く別物ということはありませんよね。
レコードにはまだ足を突っ込んでいないのですが...
書込番号:24947318
1点
>さとし1232さん
こちらはピュアオーディオよりもDJユース向けの為にTechnicsがMK7をブラッシュアップしたものになります。
基本機能はMK7と同等です。
こちらのモデルはコントロールバイナル用の記念シールが付属したり、7色のカラーモデルはストリートカルチャーを意識したカラーリング展開との事です。その為、DJの為のTechnicsファンを意識した商品となっております。シリアルナンバーのおかげで唯一無二の存在となります。
その辺を気にしなければ通常のMK7でも良いかと思います。
書込番号:24947341
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > Technics SL-1200M7L-A [ブルー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/04/16 22:27:52 | |
| 8 | 2022/10/01 19:39:45 | |
| 1 | 2022/04/09 21:26:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(ホビー)
ターンテーブル (アナログ)
(最近10年以内の発売・登録)







