『洗車』のクチコミ掲示板

JTK サイレント S 製品画像

拡大

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

給水方式:水道直結式/自給式 吐出圧力:2〜7.5、最大10MPa 吐出水量/h:390L 電源コード長:5m 重量:5.3kg 高圧ホース長:10m JTK サイレント Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ジャパネットたかた限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JTK サイレント Sの価格比較
  • JTK サイレント Sのスペック・仕様
  • JTK サイレント Sのレビュー
  • JTK サイレント Sのクチコミ
  • JTK サイレント Sの画像・動画
  • JTK サイレント Sのピックアップリスト
  • JTK サイレント Sのオークション

JTK サイレント Sケルヒャー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 4月 8日

  • JTK サイレント Sの価格比較
  • JTK サイレント Sのスペック・仕様
  • JTK サイレント Sのレビュー
  • JTK サイレント Sのクチコミ
  • JTK サイレント Sの画像・動画
  • JTK サイレント Sのピックアップリスト
  • JTK サイレント Sのオークション

『洗車』 のクチコミ掲示板

RSS


「JTK サイレント S」のクチコミ掲示板に
JTK サイレント Sを新規書き込みJTK サイレント Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

洗車

2023/03/22 17:23(1年以上前)


高圧洗浄機 > ケルヒャー > JTK サイレント S

クチコミ投稿数:635件

1番勢いの強いノズルは洗車に向かないのですか?
なんか塗装が禿げるとか壊れるとか書かれてますが。
また洗車の手順を教えください。

書込番号:25190981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2023/03/22 17:50(1年以上前)

サイクロンジェットノズルは車のボディーにはNGです
車に錆、傷から塗装が剥がれる恐れがあります

家の洗浄でサイクロンジェットノズルを使って
サッシの網戸を洗うと、壊れる事もあります

普通のノズルで洗浄した方がいいです

書込番号:25191013

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:635件

2023/03/22 18:08(1年以上前)

ありがとうございます。
通常のノズルでも相応のパワーはありますか?

通常ノズルで水洗い、泡フォームガン、通常ノズルで荒う。
この手順であってますか?

書込番号:25191041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2023/04/07 12:32(1年以上前)

だいたいあっていると思いますが
私もケルヒャー サイレントK3使っていますが全体的に白く汚れが残りますので全体に 泡フォームの後にやわらかい柄付きのスポンジで洗うときれいになります。
後水道水は水玉のミネラル跡が出来るのでふき取りも大事だと思います。

書込番号:25212261

ナイスクチコミ!1


turionさん
クチコミ投稿数:3687件Goodアンサー獲得:162件 JTK サイレント SのオーナーJTK サイレント Sの満足度5

2023/04/30 21:59(1年以上前)

サイクロンジェットとバリオスプレーランス

>趣味がパソコンさん

>通常のノズルでも相応のパワーはありますか?

バリオスプレーランスで大丈夫です
ノズルの先端が回るようになっていて圧が調整できます

センターにクリックがあります

書込番号:25242567

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケルヒャー > JTK サイレント S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケルヒャーのオプション接続について 0 2023/11/29 21:10:47
ショップさんに質問 3 2023/09/07 10:40:28
水漏れ 0 2023/07/16 17:51:50
次回セール時期 1 2023/07/09 10:10:41
サイクロンのノズルが外れない 0 2023/06/18 22:39:38
クルマフロント部分に貼り付いた虫死骸取れますか? 6 2023/06/26 18:09:12
エアコンの掃除 2 2023/06/29 13:32:56
洗車 4 2023/04/30 21:59:21
ピッタリ収納のオススメ 2 2023/04/17 23:11:34

「ケルヒャー > JTK サイレント S」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JTK サイレント S
ケルヒャー

JTK サイレント S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 4月 8日

JTK サイレント Sをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング