『クルマフロント部分に貼り付いた虫死骸取れますか?』のクチコミ掲示板

JTK サイレント S 製品画像

拡大

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

給水方式:水道直結式/自給式 吐出圧力:2〜7.5、最大10MPa 吐出水量/h:390L 電源コード長:5m 重量:5.3kg 高圧ホース長:10m JTK サイレント Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ジャパネットたかた限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JTK サイレント Sの価格比較
  • JTK サイレント Sのスペック・仕様
  • JTK サイレント Sのレビュー
  • JTK サイレント Sのクチコミ
  • JTK サイレント Sの画像・動画
  • JTK サイレント Sのピックアップリスト
  • JTK サイレント Sのオークション

JTK サイレント Sケルヒャー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 4月 8日

  • JTK サイレント Sの価格比較
  • JTK サイレント Sのスペック・仕様
  • JTK サイレント Sのレビュー
  • JTK サイレント Sのクチコミ
  • JTK サイレント Sの画像・動画
  • JTK サイレント Sのピックアップリスト
  • JTK サイレント Sのオークション

『クルマフロント部分に貼り付いた虫死骸取れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JTK サイレント S」のクチコミ掲示板に
JTK サイレント Sを新規書き込みJTK サイレント Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

高圧洗浄機 > ケルヒャー > JTK サイレント S

クチコミ投稿数:74件

高速道路を走ったあと、クルマフロント部分を見ると結構な虫死骸等が貼り付いていて、取り除くのが手間でイヤになります。
そこで高圧洗浄機で少しでもキズを付けず、且つ手間が省ければと思い、取れ具合を参考に教えていただければ有り難いです。

書込番号:25256955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:29738件Goodアンサー獲得:1650件

2023/05/12 13:55(1年以上前)

>Famだ~いスキさん

高圧洗浄機だけでは全部取れないと思います


付いた物を取るのも重要ですが
付きにくくするコーティング等は有効と思います
付いた場合も洗浄だけで取れる汚れが多くなります



書込番号:25257043

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:74件

2023/05/12 14:24(1年以上前)

>gda_hisashiさん
情報ありがとうございます。
参考にします。

書込番号:25257061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:159件

2023/05/13 22:09(1年以上前)

>Famだ~いスキさん
これからの季節このフロント部分の虫死骸等いやですね〜
特に雨上がりの湿度が高い日の高速道路通行は最悪です!

gda_hisashi さんも仰るように
>高圧洗浄機だけでは全部取れないと思います
全く同感です!

でもなるべくなら楽をしたいですよね
死骸等が取れないのは固まってしまうからだと…

そこで洗車する前に、まず酷いところに水を吹きかけブツを柔らかくします。
         ↓
次に市販の虫取りクリーナー&ガラスクリーナー等を吹きかけ更にブツを浮かせます。
https://www.amazon.co.jp/s?k=%E8%99%AB%E5%8F%96%E3%82%8A%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%BC+%E8%BB%8A&crid=BVGZTSF8OVR3&sprefix=%E8%99%AB%E5%8F%96%E3%82%8A%2Caps%2C246&ref=nb_sb_ss_ts-doa-p_4_3
         ↓
5分程度時間を置いてから、高圧洗浄機のノズルをボデーに対して
直角ではなく斜め45度くらいにしてあまり近づけず吹き付けます

この作業でかなり除去できますが完ぺきではありませんので
最後は手作業で仕上げています。

ご参考になれば…

書込番号:25259040

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件

2023/05/13 22:25(1年以上前)

>ぷっかり雲さん

なるほど。参考になります〜
ありがとうございます。

書込番号:25259060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20026件Goodアンサー獲得:1253件

2023/05/14 09:12(1年以上前)

>Famだ~いスキさん

洗浄機での除去ですと、隙間に虫を押し込む場合もあるかと思います。

私の場合、
ピッチ・タール除去するスプレーで
バンパー、ボンネット、バックミラーなどに付着した虫を除去していました。

虫を無視すると、塗装を痛める可能性もあるので、気付いたらすぐ対処された方が無難かと思います。

さらに、鳥の糞も塗装を痛める原因になります。

書込番号:25259518

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件

2023/06/26 18:09(1年以上前)

その後、次の日に洗車してみた結果報告です。
普通の洗車シャンプーで撫で洗いするだけで簡単に取れました。高圧洗浄機は必要に感じませんでした。
やっぱり、早い内に洗車ですね〜
アドバイス頂いた皆さんに感謝します。
ありがとうございました!

書込番号:25318135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケルヒャー > JTK サイレント S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケルヒャーのオプション接続について 0 2023/11/29 21:10:47
ショップさんに質問 3 2023/09/07 10:40:28
水漏れ 0 2023/07/16 17:51:50
次回セール時期 1 2023/07/09 10:10:41
サイクロンのノズルが外れない 0 2023/06/18 22:39:38
クルマフロント部分に貼り付いた虫死骸取れますか? 6 2023/06/26 18:09:12
エアコンの掃除 2 2023/06/29 13:32:56
洗車 4 2023/04/30 21:59:21
ピッタリ収納のオススメ 2 2023/04/17 23:11:34

「ケルヒャー > JTK サイレント S」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JTK サイレント S
ケルヒャー

JTK サイレント S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 4月 8日

JTK サイレント Sをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング