『ショップさんに質問』のクチコミ掲示板

JTK サイレント S 製品画像

拡大

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

給水方式:水道直結式/自給式 吐出圧力:2〜7.5、最大10MPa 吐出水量/h:390L 電源コード長:5m 重量:5.3kg 高圧ホース長:10m JTK サイレント Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ジャパネットたかた限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JTK サイレント Sの価格比較
  • JTK サイレント Sのスペック・仕様
  • JTK サイレント Sのレビュー
  • JTK サイレント Sのクチコミ
  • JTK サイレント Sの画像・動画
  • JTK サイレント Sのピックアップリスト
  • JTK サイレント Sのオークション

JTK サイレント Sケルヒャー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 4月 8日

  • JTK サイレント Sの価格比較
  • JTK サイレント Sのスペック・仕様
  • JTK サイレント Sのレビュー
  • JTK サイレント Sのクチコミ
  • JTK サイレント Sの画像・動画
  • JTK サイレント Sのピックアップリスト
  • JTK サイレント Sのオークション

『ショップさんに質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「JTK サイレント S」のクチコミ掲示板に
JTK サイレント Sを新規書き込みJTK サイレント Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ショップさんに質問

2023/09/06 11:25(1年以上前)


高圧洗浄機 > ケルヒャー > JTK サイレント S

クチコミ投稿数:2件

我が家のケルヒャー2台め、JTKサイレントが先日ついに動かなくなりました。
毎回(1・2ヶ月に1回程度)、使用時間を守って使用後は綺麗に清掃・片付け、冬季はしっかり水抜きし屋内の一番暖かい部屋に置く等して大切に使ってました。
初代(台?)の不具合の経験と、2台めは購入から5年経っていることから、やむなく買い替えを検討。熟慮の末、結局サイレントSに行き着きました。
ついては、リピート割引?下取り?などのサービスはないでしょうか?
もしくは付属品ナシ価格とかはいかがでしょうか?

書込番号:25411176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2023/09/06 12:13(1年以上前)

ONにしても反応なしですか?
その時はスイッチの故障です
大切に使っててもこれだけは・・・
@
修理としたら分解してスイッチの接触部分を
削り磨く
A
スイッチを交換

自己責任で

B
ケルヒャーに修理依頼

書込番号:25411219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2023/09/06 12:56(1年以上前)

修理ではなく、買い替えを考えています。
ご親切にアドバイスありがとうございました。

書込番号:25411288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16389件Goodアンサー獲得:1338件

2023/09/07 10:40(1年以上前)

リピート割引?下取り?などのサービスはないでしょうか?
もしくは付属品ナシ価格とかはいかがでしょうか?

リピート割…初耳です、ユニークかも。
下取り…ジャパネットに提案する宜しくですね。

付属品無し…幾らかの他の商品で本体だけとかの販売はありますが、例えばバッテリー共通の電動工具。
ケルヒャー…付属品てんこ盛り販売は有りますね。

耐久性は良くないのかな。
会社のデカイケルヒャーは割と丈夫かも。
でも、昔のロッキーの方が強力でした。

書込番号:25412546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケルヒャー > JTK サイレント S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケルヒャーのオプション接続について 0 2023/11/29 21:10:47
ショップさんに質問 3 2023/09/07 10:40:28
水漏れ 0 2023/07/16 17:51:50
次回セール時期 1 2023/07/09 10:10:41
サイクロンのノズルが外れない 0 2023/06/18 22:39:38
クルマフロント部分に貼り付いた虫死骸取れますか? 6 2023/06/26 18:09:12
エアコンの掃除 2 2023/06/29 13:32:56
洗車 4 2023/04/30 21:59:21
ピッタリ収納のオススメ 2 2023/04/17 23:11:34

「ケルヒャー > JTK サイレント S」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JTK サイレント S
ケルヒャー

JTK サイレント S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 4月 8日

JTK サイレント Sをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング