『Youtubeでライブ配信したいです』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥15,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,600

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,600¥21,780 (32店舗) メーカー希望小売価格:¥18,700

タイプ:アナログミキサー チャンネル数:3 エフェクター:○ 電源:USB 幅x高さx奥行:126x63x201mm AG03MK2 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AG03MK2 [ブラック]の価格比較
  • AG03MK2 [ブラック]のスペック・仕様
  • AG03MK2 [ブラック]のレビュー
  • AG03MK2 [ブラック]のクチコミ
  • AG03MK2 [ブラック]の画像・動画
  • AG03MK2 [ブラック]のピックアップリスト
  • AG03MK2 [ブラック]のオークション

AG03MK2 [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):¥15,600 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 4月 1日

  • AG03MK2 [ブラック]の価格比較
  • AG03MK2 [ブラック]のスペック・仕様
  • AG03MK2 [ブラック]のレビュー
  • AG03MK2 [ブラック]のクチコミ
  • AG03MK2 [ブラック]の画像・動画
  • AG03MK2 [ブラック]のピックアップリスト
  • AG03MK2 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > ホビー > ミキサー > ヤマハ > AG03MK2 [ブラック]

『Youtubeでライブ配信したいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「AG03MK2 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AG03MK2 [ブラック]を新規書き込みAG03MK2 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Youtubeでライブ配信したいです

2024/08/02 18:37(1年以上前)


ミキサー > ヤマハ > AG03MK2 [ブラック]

スレ主 bety1818さん
クチコミ投稿数:26件

AG03MK2を使用してYoutubeで配信したいです
こちらはダイナミックマイクを繋げれば良いのかコンデンサーマイクを繋げれば良いのか教えてください

猫様がいます、マイクを近づけたら猫様の声が入り、普段は猫様の声が入らないようにするのも知りたいです
猫様の件は難しいならば、猫様の声は気にせずに配信したいです

よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:25835306

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 bety1818さん
クチコミ投稿数:26件

2024/08/02 18:39(1年以上前)

書き忘れです
ノートパソコンに繋げて配信したいたです
よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:25835311

ナイスクチコミ!7


MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2024/08/02 20:07(1年以上前)

AG03MK2はダイナミックでも、コンデンサーでも接続できるように
なっています。

なので、お好みで選ぶとよいかと思います。

猫様は、声を入れたくなければ、そもそも配信している部屋にいれない
というのが妥当かと思います。
逆に動物は人気あるので、好きなように声を入れた方が再生数上がる
かもですね。

書込番号:25835413

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 bety1818さん
クチコミ投稿数:26件

2024/08/02 20:40(1年以上前)

>MA★RSさん
ありがとうございます!

書込番号:25835444

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > AG03MK2 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AG03MK2 [ブラック]
ヤマハ

AG03MK2 [ブラック]

最安価格(税込):¥15,600発売日:2022年 4月 1日 価格.comの安さの理由は?

AG03MK2 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング