『パソコンの音質はよくなる?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥15,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,600

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,600¥21,780 (33店舗) メーカー希望小売価格:¥18,700

タイプ:アナログミキサー チャンネル数:3 エフェクター:○ 電源:USB 幅x高さx奥行:126x63x201mm AG03MK2 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AG03MK2 [ブラック]の価格比較
  • AG03MK2 [ブラック]のスペック・仕様
  • AG03MK2 [ブラック]のレビュー
  • AG03MK2 [ブラック]のクチコミ
  • AG03MK2 [ブラック]の画像・動画
  • AG03MK2 [ブラック]のピックアップリスト
  • AG03MK2 [ブラック]のオークション

AG03MK2 [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):¥15,600 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 4月 1日

  • AG03MK2 [ブラック]の価格比較
  • AG03MK2 [ブラック]のスペック・仕様
  • AG03MK2 [ブラック]のレビュー
  • AG03MK2 [ブラック]のクチコミ
  • AG03MK2 [ブラック]の画像・動画
  • AG03MK2 [ブラック]のピックアップリスト
  • AG03MK2 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > ホビー > ミキサー > ヤマハ > AG03MK2 [ブラック]

『パソコンの音質はよくなる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AG03MK2 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AG03MK2 [ブラック]を新規書き込みAG03MK2 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信3

お気に入りに追加

標準

パソコンの音質はよくなる?

2024/08/05 11:12(1年以上前)


ミキサー > ヤマハ > AG03MK2 [ブラック]

スレ主 kuroihitoさん
クチコミ投稿数:4件

私は配信や通話、パソコンの音質向上という目的でag03mk2の購入を考えています。
機能面はとても優秀だと思うのですが、音質はどうなのでしょうか?
歌を歌うわけではないので入力の音質はあまり気にしないのですが、音楽を聴くことが好きなので、パソコンの音質がどの程度よくなるのか教えてほしいです。
どの程度よくなるのかの表現は難しいと思うので、音楽好きの一般人が聞くには十分な音質か、もしくは価格に見合った音質なのかを教えていただきたいです。
あまり音質が良くない場合、おすすめのUSBーDACはありますか?

書込番号:25838500

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2024/08/05 12:31(1年以上前)

>kuroihitoさん

こんにちは、この機種のユーザーではありませんが、ミキサーの目的はマイクからの音声(例えばボーカル)やライン入力、
スマホの出力などを混ぜ合わせる機器を考えます。
従って音質改善にはならないと思います。

PC→DAC→アンプへ入れるDACのおすすめはFiio k7です、https://review.kakaku.com/review/K0001491494/

書込番号:25838601

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2024/08/05 12:57(1年以上前)

>kuroihitoさん

録音せずに音楽を聞くだけなら、USB-DACを買うほうが良いでしょう。
USB-DACは各種あります。
https://kakaku.com/kaden/headphone-amp/itemlist.aspx?pdf_Spec101=1&pdf_so=p1

音質については、Youtubeなどにも動画があるので、聞いてみると良いと思います。

書込番号:25838642

ナイスクチコミ!15


MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2024/08/09 09:32(1年以上前)

まず、音質というのは客観的な尺度ではなく、主観的な感想にすぎません。
可愛さ、美味しさと同様、人によって感じ方は様々です。

またPCの音といっても、人によって使用しているPCは様々です。
ほとんど音にこだわっていないPCもあれば、音質に拘ったPCも
あります。

AG03MK2もPCも、おまけ機能ということで似たり寄ったりに
なるかと思います。

AG03MK2のヘッドホン端子は、音楽リスニング用途ではなく、
あくまでも配信ミキサーのモニタリング用の端子です。

AG03MK2、PC、楽器のヘッドホン端子などはどんぐりの背比べ
だと思います。

>音楽を聴くことが好きなので
>あまり音質が良くない場合、おすすめのUSBーDACはありますか?
音楽リスニング用途、という事であれば、別途USBDACを用意した方が
よいかと思います。

お勧めといっても予算次第だと思います。
なるべく安くなら
https://www.amazon.co.jp/dp/B079X2Z9RC
これなんかいいかも。

書込番号:25843469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > AG03MK2 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AG03MK2 [ブラック]
ヤマハ

AG03MK2 [ブラック]

最安価格(税込):¥15,600発売日:2022年 4月 1日 価格.comの安さの理由は?

AG03MK2 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング