『質問なのですが』のクチコミ掲示板

2022年 5月21日 発売

蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIS-A301

  • 電気保温に高真空2重瓶での保温も併用した省エネVE保温タイプの電気ポット(3.0L)。「蒸気キャッチャー構造」を採用し、蒸気が外に出ない。
  • 通電時は指1本で楽に「電動給湯」、電源のないところでは「エアー給湯」ができる。大きくなったワイドパネルと赤玉水量計で、お湯の残量が見やすい。
  • 2時間以上使わなければ自動的に保温を5度下げる「省エネコース」を採用。沸とうするまでの残り時間を液晶で知らせる。
蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIS-A301 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥18,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,000¥18,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
容量

タイプ : 電気ポット コードレス出湯 : ○ 空焚き防止 : ○ 蒸気レス : ○ 温度設定:4段階 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIS-A301のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIS-A301の価格比較
  • 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIS-A301のスペック・仕様
  • 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIS-A301のレビュー
  • 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIS-A301のクチコミ
  • 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIS-A301の画像・動画
  • 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIS-A301のピックアップリスト
  • 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIS-A301のオークション

蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIS-A301タイガー魔法瓶

最安価格(税込):¥18,000 (前週価格なし) 発売日:2022年 5月21日

  • 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIS-A301の価格比較
  • 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIS-A301のスペック・仕様
  • 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIS-A301のレビュー
  • 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIS-A301のクチコミ
  • 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIS-A301の画像・動画
  • 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIS-A301のピックアップリスト
  • 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIS-A301のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電気ポット・電気ケトル > タイガー魔法瓶 > 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIS-A301

『質問なのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIS-A301」のクチコミ掲示板に
蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIS-A301を新規書き込み蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIS-A301をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

質問なのですが

2024/09/23 22:41(1年以上前)


電気ポット・電気ケトル > タイガー魔法瓶 > 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIS-A221

スレ主 himuroooooさん
クチコミ投稿数:7件

今までのポット(20年前ぐらい)が壊れたので新しくこちらの電気ポットを買おうと思うのですが、猫がポットの上で暖をとるので蒸気レスのタイプは蓋の上は温かいのでしょうか?

書込番号:25902018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8872件Goodアンサー獲得:1423件

2024/09/24 04:52(1年以上前)

>himuroooooさん
こんにちは


上部は蒸気式に比べると、暖かくないそうですよ。

https://sorayume-kibo.com/pip-a221/

書込番号:25902154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/09/24 06:40(1年以上前)

>himuroooooさん

>蓋の上は温かいのでしょうか

常温とはいきませんが、暖かい程度だそうです。
当然蒸気口は有りませんし、万が一転倒してもこぼれません。

書込番号:25902190

ナイスクチコミ!1


スレ主 himuroooooさん
クチコミ投稿数:7件

2024/09/24 13:52(1年以上前)

ご丁寧にサイトまでのせていただきありがとうございます。参考にさせていただき新しい電気ポットを選ぼうと思います。

書込番号:25902600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 himuroooooさん
クチコミ投稿数:7件

2024/09/24 13:55(1年以上前)



>湘南MOONさん
>オルフェーブルターボさん

返信ありがとうございました。

書込番号:25902604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「タイガー魔法瓶 > 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIS-A221」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIS-A301
タイガー魔法瓶

蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIS-A301

最安価格(税込):¥18,000発売日:2022年 5月21日 価格.comの安さの理由は?

蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIS-A301をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング