2022年 4月15日 発売
24B2XH/11 [23.8インチ Black]
- フルHD解像度のIPSパネルを採用した23.8型液晶ディスプレイ。上下左右178度の広い視野角を実現し、より快適な映像表現を可能にしている。
- ブルーライトの波長を4段階で調整する「ローブルーモード」を採用。長時間プレイで目を酷使することの多いゲーマーの目をサポートする。
- 「スクリーンプラスソフト」の使用で、モニターレイアウトの分割・カスタマイズ・整理が可能。ウィンドウのサイズを変更してマルチタスクを行える。
PCモニター・液晶ディスプレイ > AOC > 24B2XH/11 [23.8インチ Black]
購入したのですがマニュアル等がなくネックの外し方がわかりません。わかる方いらっしゃいますか?
書込番号:25075069 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
マニュアルはメーカーサイトでダウンロードできますが、外し方は書いてありませんから外せないんじゃないですかね?
書込番号:25075084
0点
取扱説明書には、アップした図しか載っていません。
スタンドのネック部分を手で持って、まっすぐ下の方に引っ張ったら抜けませんか。
取扱説明書
https://mmd-aoc2.oss-cn-hongkong.aliyuncs.com/Products/Monitors/B%20Line/B2/24B2XH/24B2XH_manual_for_JP.pdf
書込番号:25075143
0点
先日モニターアーム設置目的でVESA対応なこちらを購入した後でスレ主さんと
同じ疑問にぶつかって絶望しかけたのですが、添付画像の通りネックを外すための
機構が用意されていました。よく見るとツマミ部分に三角印が付いているんですね。
最悪、買い直しか生首状態でモニターアーム取り付けか…と頭を抱えていたので、
同じ疑問に当たった方の助けになればと思い初めて投稿させていただきましたw
書込番号:25101328
38点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「AOC > 24B2XH/11 [23.8インチ Black]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/03/31 7:30:29 | |
| 0 | 2023/08/04 3:15:38 | |
| 3 | 2023/01/17 14:59:35 | |
| 2 | 2022/11/15 16:39:52 | |
| 0 | 2022/11/01 21:08:16 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)











