『オーブンレンジとレンジ+オープントースター悩んでいます。』のクチコミ掲示板

2022年 7月上旬 発売

石窯ドーム ER-XD100

  • 250度上下ヒーター式「石窯ドーム」を採用した過熱水蒸気オーブンレンジ(30L)。丸い天井ヒーターが効率よく食品を加熱する。
  • 間口41.5cmの広々としたワイド庫内で、食品の出し入れがしやすい。庫内の温度をワイドに検知する「8つ目赤外線センサー」を搭載。
  • 市販の冷凍食材(さといも、かぼちゃなど)でスピードメニューができる「冷凍野菜メニュー」を搭載し、煮崩れを防いでおいしく仕上げる。
最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:-684円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥39,800

デジ楽

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,800¥45,976 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 石窯ドーム ER-XD100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-XD100 の後に発売された製品石窯ドーム ER-XD100と石窯ドーム ER-YD100(W) [グランホワイト]を比較する

石窯ドーム ER-YD100(W) [グランホワイト]

石窯ドーム ER-YD100(W) [グランホワイト]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 7月上旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-XD100の価格比較
  • 石窯ドーム ER-XD100のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-XD100のレビュー
  • 石窯ドーム ER-XD100のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-XD100の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-XD100のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-XD100のオークション

石窯ドーム ER-XD100東芝

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:-684円↓) 発売日:2022年 7月上旬

  • 石窯ドーム ER-XD100の価格比較
  • 石窯ドーム ER-XD100のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-XD100のレビュー
  • 石窯ドーム ER-XD100のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-XD100の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-XD100のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-XD100のオークション

『オーブンレンジとレンジ+オープントースター悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「石窯ドーム ER-XD100」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-XD100を新規書き込み石窯ドーム ER-XD100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-XD100

スレ主 21Yo-chanさん
クチコミ投稿数:2件

ER-XD100(スチームオーブンレンジ)
37000円

ER-XS23(レンジ)

HTR-R6(オープントースター)
合計:43500円

どちらがオススメでしょうか?
使うシーンとしてはトースター、温め、解凍、たまにグラタンを作る、餅を焼くなどです。


石窯ドーム ER-XD100
250度上下ヒーター式「石窯ドーム」を採用した過熱水蒸気オーブンレンジ(30L)。丸い天井ヒーターが効率よく食品を加熱する。
間口41.5cmの広々としたワイド庫内で、食品の出し入れがしやすい。庫内の温度をワイドに検知する「8つ目赤外線センサー」を搭載。
市販の冷凍食材(さといも、かぼちゃなど)でスピードメニューができる「冷凍野菜メニュー」を搭載し、煮崩れを防いでおいしく仕上げる。



ER-XS23
プレミアムモデルの単機能レンジ(23L)。間口38.7cmの「ワイド&フラット庫内」のため、出し入れや手入れが楽。
「高出力1000Wインバーター」でスピーディーにあたためられる。普段使いの600W/500W、解凍に便利な200Wまで用途に合わせて選べる。
高精度「8つ目赤外線センサー」を搭載し、ワンタッチであたためが可能。グラム設定不要で解凍ができる。

HTR-R6
高火力1300Wの熱風コンベクションで焼きムラを抑えて焼き上げるオーブントースター。一度にトースト4枚や、25cmのピザを丸ごと焼ける。
70〜230度まで無段階調節が可能で、グラタンや焼き魚の調理やスイーツまで対応できる。30分ロングタイマーで加熱時間が長い調理にも便利。
用途に合わせて、上下ファン/上下ヒーター/上ヒーター/下ヒーターの4つの加熱モードを自由に切り替え可能。

書込番号:25325025

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2023/07/01 02:26(1年以上前)

故障の際の不便さを考えると分けて買った方がいいと思います。

ただし、オーブンに関しては同価格帯の象印の方が売れています。
https://kakaku.com/item/K0001454001/

書込番号:25325038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2023/07/01 06:35(1年以上前)

>21Yo-chanさん

オーブンレンジのトースト機能はトースターと比べて貧弱で、
オーブンも予熱が必要とかあたたまるのに時間が掛かるのが難点です。

なのでパンや餅を焼いたりグラタンを作るのを主体で考えると、
トースターを別で買った方が場所は2台に別れますが、
時間効率や焼き物の出来が良く遥かに便利です。

書込番号:25325121

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5005件Goodアンサー獲得:749件

2023/07/01 06:39(1年以上前)

価格の差が気にならないで、
2つを置く場所があり、
調理によれば移し替えが面倒で無ければ、

2台を買った方が良いと思います

書込番号:25325125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BIGNさん
クチコミ投稿数:1550件Goodアンサー獲得:149件

2023/07/01 07:24(1年以上前)

21Yo-chanさん

前に使っていたオーブンレンジを購入した際、一度だけ食パンを焼いたことありますが時間がかかるのでそれ以降は全く使用してません。食パンを焼くのであればトースターが一番ですよ。

書込番号:25325170

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14150件Goodアンサー獲得:2974件

2023/07/01 13:28(1年以上前)

>21Yo-chanさん

オーブンレンジ+オーブントースターをおすすめします。

食パンを焼くなら、3000円くらいのオーブントースターで良いと思います。
グラタンなど時間をかけるものは、オーブンレンジの方が得意です。

書込番号:25325605

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-XD100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-XD100
東芝

石窯ドーム ER-XD100

最安価格(税込):¥39,800発売日:2022年 7月上旬 価格.comの安さの理由は?

石窯ドーム ER-XD100をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング