HP 245 G9 Notebook PC 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5625U/8GBメモリ/256GB SSD搭載モデル
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
HP 245 G9 Notebook PC 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5625U/8GBメモリ/256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品
HP 245 G9 Notebook PC 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5625U/8GBメモリ/256GB SSD搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2022年 4月20日
『HPさすが!!商売上手。』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > HP > HP 245 G9 Notebook PC 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5625U/8GBメモリ/256GB SSD搭載モデル
7月にこちらのサイト経由で購入した商品が未だ(9月)届かず。。。
メーカーに問い合わせたところ早くて10月になると言われ、本当に届くのだろうか?と不安な日々を過ごしています。
しかもその際にメーカーから急ぎならと…案内された即納タイプPCは1万以上高いものでした。
さすがHP!!
そして、こちらの商品も同じく発注しようしたら納期未定。さらに驚くことに数時間前の見積金額より高くなっていました。
メーカーサイトでの見積作成は、ほぼ無意味、時間の無駄です。
さすがHP!!
皆まで言いませんが、商売上手です。
購入意欲が失せました。
これってただ客寄せ用なのでは。。。一度、時間があれば消費者センター窓口に相談に行ってみようと思います。
書込番号:24905428
8点
HPさん、商品なんかなくても売りますよね
制約理論的には自社製造ラインがボトルネックになるのがベストですね。
全世界でPC使う人なんか数十億人いるんで、多少「二度と買わねえ」ってなっても何の問題もない。
まあ、そういう戦略だと思います。
安いといえば安いですしね
書込番号:24905430
5点
この時期納期が未定な製品は多いですし、高いものが売れ残っているのも当然。
そもそもHpも素人みたいな方が使えるメーカーではありません。
主さんは高くても大人しく日本の大手の店頭在庫品を買いましょう。安いメーカーものは使いこなせないでしょう。
書込番号:24905567 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
べつにHPだけではなく、どこのメーカーもPC生産が非常に納期がかかっていますよ。
特に上海などのロックダウンで部品供給が滞り、ここにきて、パソコン需要が減ったため
パソコン向けの半導体の供給量も減っています。
そんななか、最も早く手にする方法がありますよ。
直販ではなく、AやY、Rなどで直販ショップ以外の店が買えばいいだけです。
先々月パソコンを1台買いましたがHPのパソコンが翌日には届きましたよ。
書込番号:24905574
5点
即納モデルと釣っておいて、実際には納期未定とか価格が違うとか、あまりにひどければ少し前のスシローではないですけど、おとり広告とされる虞も…。
どうも、同社は製品の確保と営業がまったく連携が取れておらず、売るものがないのにバンバン売り込んでる感じですね。
他社も納期が伸びたり色々ありますけど、このところのHPはちょっとひどいですね。
不良品が当たっても代替品が確保できず、3か月以上何の連絡もよこさない会社なので、大きく信用を落としました。
無責任な営業のあおりを食らって、対応部署は疲弊しているのかもしれませんが…。
書込番号:24905680 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > HP 245 G9 Notebook PC 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5625U/8GBメモリ/256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/04/03 11:59:59 | |
| 32 | 2023/01/05 13:47:01 | |
| 8 | 2022/10/22 11:10:57 | |
| 2 | 2022/10/10 11:01:32 | |
| 2 | 2022/10/15 19:45:37 | |
| 5 | 2022/09/28 20:10:45 | |
| 5 | 2022/09/03 20:02:31 | |
| 13 | 2022/10/09 13:45:22 | |
| 0 | 2022/05/26 22:56:12 |
「HP > HP 245 G9 Notebook PC 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5625U/8GBメモリ/256GB SSD搭載モデル」のクチコミを見る(全 77件)
この製品の最安価格を見る
HP 245 G9 Notebook PC 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5625U/8GBメモリ/256GB SSD搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2022年 4月20日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4






